この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛
上村夫婦は都心から郊外の一戸建てに引っ越してきた。東京とは勝手が違う郊外の生活に戸惑う二人を、何かと助けてくれる地主の息子・宮田。しかし、宮田は密かに妻・優季(桜木)を見初め、欲望を募らせていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(9件のコメント)
  • 桜木凛さん 可愛くて、色っぽくて、演技が上手くて、美しい!!
    徐々に宮田に心奪われてゆく優季役を見事に演じきった桜木凛さん。流石です! 個人的に、とても興奮した場面は二つ。 ファーストレイブ、か弱い抵抗に見えつつも、宮田(中沢真)のイラマチオ完全拒否。 レ●プ後、衣服を直す辺りは、優季(桜木凛)の芯の強さ、リアルレ●プ感がありました。 回想の一つ、リビングでのフェラチオ後、口から溢れた白濁液が乳首を伝って滴り落ちる場面。とても美しくてエロイです。 物語展開は、小道具(宮田の服装が全て同じ)に違和感を感じますが、プレイの順序は筋が通っており、違和感ありません。 外出しフィニッシュの流れが、ラストの絡み(和姦)で中出しに(陰部描写あり) あと、なぎら監督作品と云えば、光と影の映像美ですが、 今回は白い光を基調にされてる様で、全体的に明るいイメージです。 それに桜木凛さんの綺麗な白肌が白い光によって、芸術の域まで達しております。
  • かわいい
    スレンダーなきれいなカラダに、かわいい声「桜木凛」 清潔感があって、女性らしい美しさのある女優 小悪魔的な表情&しぐさが魅力の女優 最近、凛は痴女作品ばかりだったので、犯●れるシチュエーション。。最高 弱々しくやられてしまう表情&しぐさ抜群 やめてください。。抵抗するかわいい声もGOOD 抵抗しているがやられてしまうSEX シャワーをあびながらのSEX ちんOを無理やり咥えさせるフェラ。。必見
  • エロい
    超エロくなって戻ってきた。美乳で、乳首が立ってるのもいい。 なんせエロすぎだよ。最高。
  • 美しさ際立つ
    演技がいいし、可愛らしさ、身体の美しさが際立つ素晴らしい作品でした。撮影が丁寧で、カメラアングルが絶妙だし、照明がいいですね。 モザイクも薄かったです。抜けました。
  • 桜木凛さんがすばらしいです
    このシリーズの中でも自分の好きな設定やストーリーではなかったのですが、桜木凜さんの魅力を最大限引き出してくれるシンプルな内容だったので違和感なく見ることが出来ました。 桜木凛さんの演技力・声・しぐさ・お顔の美しさと表情・綺麗な肌と体のライン、どれも最高レベルです。
  • 桜木凛の魅力を前面した作品
     主演の桜木凛は、以前に出演した「夫の目の前で・・・」 の時に比べると、人妻役がだいぶはまるようになってきた。 スレンダーなプロポーションに変わりはないし、眉間にシワ を寄せた時の困った表情も健在だ。従来の可愛さに、人妻ら しい色気も加わってきた。一方、作品全体としては、脚本と 演出に目新しいものはなく、まさに女優勝負という感じだが ていねいなカメラワークと美しい映像で、桜木の魅力を前面 に出した作品に仕上がっている。この点をプラスに考慮して ☆4つとした。
  • 想定の範囲内の展開
    いつものシャッフルされたサンプル動画だが、今回はいいとこ見せすぎ。 さすがに展開が分かると思うが、その期待を良くも悪くも裏切らない。 そう、ほぼサンプル通りの展開なのはまだ良いとして 美味しい場面をほぼ入れちゃってるのでサンライズがなかった。 もちろん凛ちゃんのけしからん尻とエロスは健在なので おかずとしては十分役割を果たすものの、少し拍子抜け。 収録時間が短いのである程度想像はついていたが、 今回はもうひとひねり欲しかったかも。
  • 桜木凛は、美人だしnice bodyだけど 
    AV performance力が、なんかイマイチという 印象。 最後の絡みで、バックで自分が腰を振るとき、 普通は前後に振るけど、左右に振ったシーン はあまり見たことがないので、印象的でした。
  • マンネリ
    このシリーズも何回も見ているが、展開がいつも同じでなんか見ていても面白くない。犯さなきゃいけない理由もわからないし、カラミも単調。ふこれを見ているとSEXなんてたいして面白くないのと思ってしまう。夫婦感でも寝取りでも3回すれば飽きてしまう。いつも寝取られ役の旦那は同じで気の毒に思うが、現実は同じ相手じゃ飽きるからお互い機械があれば不倫してるのが多いのでは。水元ゆうなの頃はまだ新鮮で面白かったが、最近は「脱獄者」「あなたに愛されたくて」などみんな同じような展開、痴女ものよりいいが。よほど女優が綺麗で清楚でないと抜けないわ。監督の好みなのか、いっつもスカート、フルフルのロングスカート、たまにはミニタイトを脱がしてヤルのも見たい。男優はイケメンだが腕が太すぎる。