この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ変態母乳
この奥さんエロすぎ…アへ顔で焦点の定まらない目でイキ狂いするド変態女園田詩織(28歳)乳腺からおびただしい量の母乳を噴き散し、浮気生巨肉棒で種付け公開SEX。野外羞恥露出、母乳大量搾乳イカセ、強●Wフェラ、足指舐めさせ、拘束アクメ、大量顔射、小便顔面ぶっかけ飲尿、半外半中出し受精、髪を掴まれ首絞め巨根ハードファックで子宮をメッタ突き!プライド完全崩壊で家族を忘れメスの本性をさらけ出した問題作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 美人なのに母乳!変態!エグい!
    普通の母乳作品に飽きた人にはオススメ! しかも女優?のレベルは高い美人さん!久しぶりに母乳物で の傑作!服着たまま母乳など着衣フェチ要素満載! 野外露出から始まり拘束母乳搾り、母乳飲み、飲尿、首絞めSEXなどハードで変態寄りの作品。 授乳で子育て中なのか全編母乳出しまくり! 特におすすめはSEX中の表情! 完全に我を忘れて凄い事になってます。 ジャケ買いだったけど大当たりでした!
  • 優花さん
    大好きな女優の一人。 変態でもいいから僕と付き合って欲しいと思う女優さんです。 綺麗なお顔と、均整の取れたカラダは最高です。 一つ疑問、風呂場でシャワーをマンコにかけて、あんなに喜ぶんだろうか? 気持ちがいいんなら俺も彼女にしてみたい。
  • 本庄優花さん?
    良いおっぱいですw しかも母乳もたっぷりw しかも中々のマゾっぷり! こんな嫁さん普通の性活は 無理ですわな~縛られたお姿なんて すごくそそります! 本庄優花さんっぽいけど かなりハマりそうですw
  • 淫らな人妻ですなっ!
    ノーブラになると服の上から乳首が勃起してるのがわかります...その姿だけでもエロ妻です...乳首を刺激されると何と母乳が...ジワぁと出てくるではありませんか...どうりで勃起しまくる訳ですなっ♪...おまけ脚を開いてのに立ち責めされて喘ぎまくる姿も興奮モノです...そしてこんな美人の奥さんが唾液ダラダライラマ...口を開かれ舌を出してザーメンを受けたり男の小便を口を開けて飲みまくったり勢い良く出てる母乳を舌を出して飲もうとする...ここまで変態だとはねっ!、俺らもこんな奥さんをめちゃくちゃに責めたいっすっ!、もちろんチ○ポをむしゃぶりつく姿もたまんないねっ!...まぁー俺らならこんな淫らで美人妻の母乳なら吸いまくるけどねっ...あんな吸いやすい様に勃起しまくってるのですからねっ♪...それと公園での絡み...もう少し責めて欲しかったなぁー...野外での恥ずかしさと責められての気持ち良さでどんどん淫らになっていく奥さんの姿が見たかったですよっ!
  • あまりにも有名すぎて。
    素人設定には無理があるほどの有名女優さん。 もう少し選んで欲しかった。 内容は安定のストーリーでした。