この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 デカマラでねじ伏せる! なまいき団地妻 竹内紗里奈
このツンとした顔がたまらねえ!俺を見下す隣の生意気妻。このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!容赦無いピストンにそのツン顔が真っ赤に染まる!!屈服するメスブタの卑猥なマ○コを見よ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 久々の二塁打級作品
     うんこういう作風を待ってたんだよ  生意気な主婦をこれでもかというくらい  犯しまくる(もっとハードでも良い)  ツンとすました高い鼻を足で踏みにじるとか  奇麗なお顔をぐちゃぐちゃに変形するほど  弄くる等、ながえスタイルならそこまで  やって欲しかったなあ。  でもストーリーは筋が一本通っているし  まかなか楽しめました  沙里奈はお上品な  アタッカーズとかマドンナではなく  ながえとかシネマジックで活路を  見出して欲しいね
  • とにかく美人、スタイル抜群!
    この女優は、本当にきれいだね 裏もあるけど、 いいねえ、もう最高です
  • 女の顔は変わる
     竹内紗里奈はえらが張って目がつりあがって確かに「なまいき」な顔をしている。普通の人は犯そうという気にならないだろう。しかし、犯●れてだんだんその気になって来ると顔がきれいになってくる。顔の変化まで演技力だとするとこの女優はすごい。  女を舐めまわし挿入してピストンしながらさらに口を吸って舐めまわす、ながえ流のとってもいやらしい絡みは健在。女優も男優も大変でしょう。
  • 良い
    設定は素晴らしいんだけど… 2人目の男はいらない。そういう事は一切我慢していたという設定の方がいいなと思いました。
  • 生意気そう
    本当は生意気な女ほど荒々しく・・・女の隠れた願望をみた。 よかったです
  • もったいない
    ルックスはまさにハマり役。 綺麗系の生意気団地妻って感じで文句なし。 ただし完全に2人目の男は蛇足と思われ。 1人目の男を懲りずに罵倒しにいっては返り討ちにされ 次第にハマってしまうというシンプルな内容の方が遥かに良かったと思う。 まさに余計なことをしなければ名作になったのにという勿体無い作品。