この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 2
真面目だった巨乳体育教師が突然生えたふたなりち○ぽの欲求のままに教え子たちを犯しまくる!射精狂いのち○ぽメスと化した美人教師はキツキツのJKマ○コに30cm超のデカち○ぽを突っ込み、大量精子をぶっかける!ふたなりオナニー/放尿/オナホ搾精/ふたなり3Pを収録したふたなりファン必見のシリーズ第二弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • もう男優いらないかも(笑)
    久しぶりにふたなり物を見ましたが、昔に比べてずいぶん進歩しましたね。根元が股間にきちんと固定されてますし、タマもありますし、色や形もリアル(モザイク越しですが)。SEX中に結合部をアップにしても全然違和感がありません。そして生身のち○こには真似できない勃起力と射精力。 波多野氏の演技も光ります。ち○こ気持ちよすぎて幸せすぎるといった表情や、メスチ○ポがどーたら言う淫語、イクイク絶叫しながらのタイミングばっちりな射精。エロすぎです。オナホでの射精とか、冷静に考えると玩具同士こすり合わせてるだけなのにここまでエロくできるのは凄い。 このレベルだったら人手不足の男優さんの代わりにふたなり女優さんをフツーのAVに出演させても良いのでは?ダメかなぁ(笑)
  • この分野の発展を願う。
    古くはdogmaの二村ヒトシの作品群やTMAのふたなり少女シリーズにはまっていた僕ですが、久々に優れたふたなり作品に出会えました。正直、波多野結衣さんの作品を見るのは初めてでしたが、女優としてのプロ意識を感じさせる迫真の演技です。自分でしごきながら服を脱いでいくシーンや自らの尻肉を揺らしながら竹内真琴ちゃんを激しく●すシーンはふたなりもの史上最上級のいやらしさ。完璧とまではいかないが、射精時の腰の痙攣も随分進化しています。 個人的にはこのシリーズがさらなる発達を遂げ、「ぬおおおおお~っ!」と叫んで果てるシーンの挿入を検討してもらいたいです。 波多野先生ほどではありませんが、僕も最近ないくらい大量に射精しました。
  • とてもいい
    ふたなり作品の中で好きな作品の1つ、波多野結衣さんのふたなり演技もいいし生徒役の人も可愛かった。
  • なんだかんだで
    波多野さんはふたなりをあまりされるイメージがなかったので、 どうなるか気になりましたが、最終的には違和感なく見れました。 射精量が多すぎるのはおいといて、生えているように思えたのは、 波多野さんの演技力によるものが大きいと思います。 とはいえ、もう少しとまどっている映像が欲しかったように思います。
  • リアルだが単調
    波多野結衣の股間から生えるぺ◯スはとてもリアル。 演技力も相まって、射精もある意味リアル。 大量の精液で女子高生を汚すのに興奮を覚える方は、観て損はないかも知れません。 同じ体位が続くこと、その体位のまま射精までの時間が長いことで、単調に感じる。 どうせなら、もっと細かく射精して、ドンドン体位を変えて…の方が観る方もラクではないかと思った。 全体として長過ぎる。120分は要らない。 テンポよくバンバン射精して90分にまとまってたら、星5ですね。
  • やっぱ演技力が素晴らしい
    波多野結衣の演技力が、際立ってますね! 基本的には、生えてしまったデカ〇ンは偽物なので 自慰などしているシーンは、演技ですが、そこはやっぱ波多野結衣です。 さすがの演技力で、演技とわかっていても興奮しちゃいますね! 特にHシーンでの大量連続射精のシーンで、体全身を震わせながら 感じまくって逝きまくるようすは素晴らしい! でもって、レズテクは、元々、良いので、生徒とのカラミもgood!
  • 安定
    波多野結衣さんは流石の演技力です。長年活躍されているだけあります。