この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣
おかげさまで10周年を迎えるNO1人妻・熟女メーカーマドンナを祝した先行記念作品!伝説の男、アダルトビデオの帝王・村西とおるがAV界に再び降臨!素人AV出演交渉から童貞筆おろし指南、キャバ嬢口説き、AV撮影演出と大暴れ!!女優陣も超豪華!!美熟女風間ゆみさんと、みんなのアイドル波多野結衣ちゃん伝説のあの名台詞「ナイスですね!」も連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 村西監督と風間ゆみさんの対談はいいね。大人のおふざけの感じ
    久しぶりの村西監督の登場。マドンナさんも10周年ということで、おもいきりましたね。今回は作品の内容というより、波多野、風間ゆみとの監督との共演が主題。特にゆみさんとの対談はおもしろかった。マドンナさんにお願いしたいのだが、風間ゆみさんの5ー10分くらいのインタビューや近況報告など、作品の最後に収録してほしい。!
  • ナイスな作品です。
    村西監督作品初めて見ます。風間ゆみさんが出てるので購入しました。
  • 永久保存の特典映像って
    特典映像に村西とおる監督のカラミ入っているのかな? 本編に村西カメラはあるもののカラミはなし。 ただ、オープニングインタビューのなぜこの小国の日本でこれほどのAVがリリースされ、その需要が落ちないか? 流石!監督説得力ありました。
  • ナイス作品ですね。
    大物監督の作品だけあって期待通りの面白くてエロさ満点の作品でした。波多野さんと童貞の絡みがめっちゃ良かったです。