この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白華奢巨乳の彼女がDQNな先輩に寝取られ種付けプレスされていた。 もりの小鳥
僕には付き合って半年になる彼女がいる。名前は「小鳥」。バイト先で知り合った彼女に勇気を持って告白した僕は付き合う事になるのだが、次の階段を登れずにいた。そんなある日、僕と彼女が付き合っている事を一番知られたくない恐い先輩に遭遇してしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 265(10件のコメント)
  • もりの小鳥ちゃんに中出し
    もりの小鳥ちゃんに中出しする作品です。 種付けプレスはそこまで多くないですが、良い女でした。
  • 可愛すぎる
    女優さんが可愛いしスタイルも良いし、色白。 文句の付け所がありません。 作品も嫌がる感じがとてもハマり役でした。 繰り返し見てます!またこの女優さんの他の作品も見てみたいと思わせるような良作でした!!
  • この手の作品ではピカイチでは?
    人気コンテンツの一つ,「DQN先輩に寝取られ種付けプレス」シリーズの一作 その中ではピカイチの出来かもしれない スレンダーながらもボリュームあるおっぱいのもりの小鳥さんの抑え気味の演技と 嫌がりながらも感じてしまう敏感すぎる身体のギャップに燃える~!! そういう意味ではなんといっても,初回のSEXに尽きる そこで興奮すればあとは流れで最後まで・・・おすすめである
  • 騎乗位多めなのがGood
    スタイルがとてもよく、騎乗位映えするきれいな体で見応えがありました。 個人的には楽しそうにやってないSEXはあまり好きではないのですが、寝取られ系がお好きな方にはかなりいい出来だと思います。
  • ロリ巨乳スタイル抜群
    まずはロリ清楚。なのに巨乳。可愛らしいお顔で スタイル抜群。うぶな感じ可愛らしいコ。 そんな娘に無理矢理プレイが堪らないです。 ギンギンになりました。 興奮してしまい キモいおっさんに抱かれるのは必見です。 風呂場でのプレイが堪らない!
  • 巨漢先輩の素晴らしさを知った、記念碑的作品です。
    小鳥ちゃんは勿論可愛いですが、何と言っても巨漢先輩のインパクトに度肝を抜かれました。顔はブサイク・体はでぶで巨漢の醜さ(巨漢先輩、ごめんなさい。)。でも、エッチはとても攻めていて、私の欲求に応えてくれてます。これ程、エッチに対して真剣に演技されてる男優さんは、見たことがありません。随分、批判されてる方もいらっしゃいますが、私はこの作品で巨漢先輩がお気に入りになりました。それ以来、巨漢先輩が出演してる作品を、購入するようにしてます。大体当たりです。小鳥ちゃんの影が、薄くなってごめんなさい。エッチの内容・・・それは勿論パーフェクトです。何度も、リピ視聴してます。小鳥ちゃん可愛い!
  • 4.5が無いので5
    神乳だったかの所でダイジェストが出た時から探していた作品です。 他の意見の通り、男優がデカすぎて主役が見えない時があるのはマイナス評価ですが、小柄な主役が蹂躙される様は見ごたえがあります。 でかすぎる男優が見えない時も多いので、ほかのマイナス評価のように常にでかい影で無理ではありません。 私は定価でとても満足です。 ただ、表紙の男優が視界の端に映る自体でダメな場合には避けてください。
  • 男優さんが最高だよね。
    これは完全に種付けプレスおじさんで最高でしたね。いいぞもっとやれ!!めっちゃやるじゃん・・・。まぁストーリーものだから無駄に萎えるストーリー挟むけどちゃんとエロいセックス見せてくれるいい作品ですね。女優さん?めっちゃ影薄くない?
  • ショートカットかわいい
    たどたどしい話しぶり、かわいいお顔、整った身体、ショートカット、どれをとってもかわいいばかり。そんな小鳥さんが先輩に上から押しつぶされながらHする姿がたまりません。 良作です。
  • 良い!
    寝取られ作品です! 好きな人には良いと思います! ストーリーも良かった!