この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●捜査官 真条彩 レ●プの傷痕 小川あさ美
真条彩(小川)は、かつて大久保にレ●プされながらも反撃、大久保は逮捕された。…5年後、彩は「罪もない女性に自分と同じ思いをさせたくない」と願い、自ら強●捜査官となった。そんな彼女に大久保が脱獄したとの情報が入る…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • あさ美嬢...捜査官としては甘過ぎるよ!
    同じレ●プ魔の男に3度も犯●れるなんて...激しい指マンに潮吹きまでしてバック、背面騎乗位で突かれて...どんどん気持ちいい表情しちゃって!...それに集団レ●プされ そうになってる女子大生を助けるどころか...自ら捕まり...女子大生の若い体を次々と男の玩具にされて...またこの女子大生が思ったよりも可愛い感じで..泣きながら唾液を 垂らしてイラマ...2本のチ○ポを上下の口に突っ込まれてるレ●プ姿...なかなか興奮してしまった!..でもやっぱり..大人のボディーのあさ美嬢の体をたっぷり堪能...乳首 も薄い陰毛もツルツルオマ○コも美アナルもしっかり男達に舐められ...次々とチ○ポを口マ○コにねじ込まれ...中に顔に連続発射...あさ美嬢の表情がドンドン淫らになっ ていく姿...特に尻を突き出す四つん這い姿なんかは、確かにたまんないっす!、絶対彼氏とのHより気持ち良かった感じだね!..あの顔はっ!
  • いいです
     女優は美人でスタイルもスレンダーでいいです。気が強い感じが凌●感を増幅させます。  内容はすべてレ●プで、3からみありうち1回は輪●です。  フィニッシュは中出しシーンが何回かありますがどれも疑似のようです。そのほか基本顔射です。  また、別の2人の女優(平山みな、大崎若菜)のレ●プシーンもあるのですが、どちらも美人でスタイルもよく、また尺も長いので普通に抜けます。  刑事がよわくて何回もレ●プされてしまうのはご愛きょうということで・・。
  • レ●プ物はあまり好きでないのですが・・
    AVのドラマ物は往々にして小学生の学芸会みたいになってしまうので、あまり好きではないのですが、あさみ嬢は思ったよりも頑張ってました。前半の、トップレスでのトレーニングシーン、全裸でサンドバックを相手にするシーンは、安直な撮影が通り相場のAVにあって、カメラワークをまじめに考えた、という好印象です。欲を言えばロッキーのBGMを入れるくらいのこだわりがほしかったですね。2分少々のシーンですが、監督がよく考え、カメラさんも照明さんも頑張った、ということで☆5つです。
  • あさ美ちゃん、最高
    弱い強●捜査官。あさ美ちゃんにぴったり。薄毛で手入れの行き届いたお尻。どこかの誰かさんに見せてやりたいくらい。うらめしそうな眼でにらみながら、悪い相手にやられてしまう。これSMの醍醐味。簡単に降参しないで、悦びを耐える姿が本当にかわいらしい。
  • 小川あさ美の本格アクションストーリービデオ。
    小川あさ美のビデオだけ面白い。なぜだ!! カメラワークからして違う。ストーリー展開は面白い。 脇を固めるおっさん俳優もいつもより気合が入っている!! なぜだ! なぜだ!! 答えは小川あさ美が今、ビデオクィーンである証拠である。。 遠くこれほどの盛り上がったクィーンと言えば 川島和津実  今は絶対 小川あさ美  絶対的な 新クィーンの誕生です!!  
  • 最高
    小川あさ美さん出演の女捜査官シリーズです。罠に堕ち陵●されるストーリーは最高でした。彼女のセクシーさが際立つ作品です。
  • 堕ちきらない強き女を描いた異色とも言える女捜査官モノの頂点
    女捜査官モノというと、格闘シーンでは頼もしい姿を見せるのに、捕らえられた途端に弱っちい唯の女に成り下がり、媚薬を盛られアヘイキする展開の作品ばかりだが、本作は堕ちない強き女を描いた異色作だ。 かつて強○魔に犯○れながらも逮捕した経験をもつ女捜査官あさ美。しかしその強○魔が脱獄、偶然出くわすも、圧倒的な力で抑え込まれ屈辱にも再び犯〇れてしまう。 女性がレ〇プ犯集団に捕らえられたと知り、単身アジトに潜入、敢え無く捕らえられ、救うべき女性を目の前で無残に輪〇されてしまう。更に矛先は女捜査官に。相手は4人、抵抗できるはずもなく、強気に睨み返す表情に恐怖と絶望が滲む。美乳、美尻、美脚…瑞々しい若さはもうないあさ美の、熟れて匂い発つ艶を纏ったムチムチ感溢れる素晴らしい裸体が、じっくりと嬲○れ、屈辱の口唇奉仕まで強いられ次第に抵抗感を弱めると、4人の男に代わる代わる犯〇れ、最後には思わず善がり声を上げてしまう。 隙を見て脱出、強○魔の居場所を聞き出したあさ美は逮捕に向かう。強○魔は侵入したモデル事務所で、白昼からモデルを犯〇まくっている。そこに現れた女捜査官。先に到着し捕らえられた恋人でもある同僚を人質にされ抵抗を諦めると、恋人の目の前で辱○られていく。既にレ〇プ犯集団によって隅々まで犯〇れきった裸体は性感に抗えず、恋人の前での屈辱の行為にも善がり啼かされ、強○魔の男性器を「欲しい」と口にさせられ犯○れる。屈辱、恋人への申し訳ない思い、裸体から湧き上がる快感、知られたくない恥肉の悦び…様々な感情が混った最高の表情を見せながら、強○魔によって導かれる女体の肉悦の頂点。絶頂を迎えたところで恋人は殺され、更に犯〇れ続け再び絶頂。しかし恋人を殺されたことで堕ちる寸前だった彼女は捜査官としての矜持を守り切り、お掃除フェラに従うと見せかけ恋人の銃で強○魔を射殺する。 女捜査官は強くあるべきで、自身がレ〇プの餌食になるなど遭ってはならないが、万一犯〇れても容易く感じてしまうのも許されない。女捜査官が不様に堕ちるギャップなど不要で、強き女が耐える姿こそ女捜査官モノに必要だ。凌○者も、道具や媚薬に頼らず男根一本で強き女に対峙すべきで、そこに征服感が生まれる。 犯〇れ快楽漬けされても気丈に理性を保ちつつ肉体だけは何度もイカされてしまう…女捜査官の屈辱感に溢れるそんな姿こそ神々しいまでにエロく美しい。
  • うむ
    あさみちゃんの格闘シーンやサンドバックけるすがたがかっこよかったです。からみも名演技だしいうことなし
  • 意外と演技できるのね。
    小川あさ美は演技が出来ないのかと思ったが、犯●れているときに目で威嚇する演技が良かった。 カラダは相変わらず大きく美しい。手入れが行き届いている感じで肌が綺麗だった。ケツと乳首が綺麗だし、マスカッツの中では一番美人であるとおもう。 長く活躍して欲しい。
  • 結構楽しめました^^
    S好きな人には結構良い作品だと思いますよ。 女優さんも結構良かったですし