この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #生中出し出張メイドリフレ Vol.003 まなかかな
全てのメイドさん好きに贈る夢の出張メイドリフレ!今回ご奉仕させていただくのは黒髪ショートカットボブの「かなちゃん」バンビのようなスレンダーな体に敏感なAカップ。清楚そうな外見からは想像もできないエッチな女の子です!「おじさんが好き」と話すエッチなメイドさんは変態プレイのご奉仕にも笑顔!足舐め、ごっくん、中出しまで!排卵日のオマ●コにたっぷり皆さまの精子を注ぎ込んでくださいね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • アレンジしたメイド服が可愛い
    パッケージの写真の通り、メイド服といっても典型的なメイド服ではなくかなりアレンジした衣装を着ています。 でもこれがなかなか可愛いデザインなので気に入りました。 一回戦では広いベッドを一切使わずにイスと床で済ませるというのはちょっと残念でしたが、これは飽きないための工夫なんでしょうね。