この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女剣士レ●プ 犯●れたプライド 凌●愛玩人形 小川あさ美
剣道場の師範代を務めるあさ美は、亜多加ホールディングスの強引な施設開発によって存続の危機を迎えていた…。しかし、諦める事なく抵抗を続けるあさ美に業を煮やした男達は婚約者を人質にとり、理不尽な勝負を要求する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 最高
    小川あさ美さんの大ファンだったので迷わず購入を決定しました。女剣士がいたぶられるシーンは最高でした。
  • 我慢できなかった。小川さん、ありがとう!!
    基本的にレ●プ物は絶対に買わない主義なのですが、美しい小川さんが大股開きで拘束されて長時間オマンコを全開でさらけ出す姿が超勃起モノで我慢出来ずに購入してしまいました。 小川さん、美し過ぎるよぉ。他に見所あるし、セックスも良いんだけど私はこのシーンのためだけに購入したようなもの。もう何回、お世話になったか分からん。そしてまだまだお世話になると思います。星がいくつあっても足らん。
  • まんまとはめられたねっ...女剣士♪
    悪い男達に捕まって...いい様にヤられちゃいましたねっ!、まぁ強いだけじゃダメだって事だよねっ、あさ美ちゃんっ!、尻は叩かれるし、両手足を拘束されて淫らなM 字状態...でもあさ美ちゃん、そんな気持ち良い顔して喘ぎ声出しちゃって...綺麗な乳首もあんなに勃起させちゃって、調教しちゃくなっちゃうよっ♪..男達からするとねっ!、指でバイブでローターで電マでオマ○コを刺激すると淫らな喘ぎっぷりと腰使いを見せつけてくれますからねっ!、そして好きでもない男と結婚までさせられるが...その男の脇から乳首舐めや指マンやクンニに...腰を激しく浮かせ、動かして感じまくるあさ美嬢、そして男にとっての奇跡が...!、すっごい腰使いの騎乗位でしたよぉー♪...まぁ倍返しされて突かれまくられる姿も凄かったねっ!
  • 凛として格好良い女剣士:小川あさ美さんの悶え感じる姿が見もの!
    監督が栗原良さんというこうともあり、剣道の試合シーンは迫力満点! 監督自身も出演され、物語に重厚感が増しているが、小川あさ美さんとのエッチが無く残念。 主人公:あさ美の心模様も、上手く描かれているし、 ファーストレ●プ、あさ美の細やかな抵抗が、妙にリアルを感じされ、男心を匠に刺激させる。(顔面射精で終了) 調教シーン M字開脚姿でのローション乳揉み責め(特にTシャツの上からの透け乳揉み)厭らしい。 ローター(二個)&電マ責めには、甲高い喘ぎ声をあげ、身体を悶え果てるあさ美さん。 退院した社長の息子と再試合後のストリップのシーンは官能的である。 ラストは、その社長の息子とのセックス(中出し)後、余韻に浸る息子に胸を揉まれているあさ美。 心の中で、前の婚約者に詫びつつ、そのまま暗転終了。 単に小川あさ美さんが責められる様子を見る分には楽しめる!が、レ●プ調教作品としては、不十分に感じた作品。
  • このメーカーでは一番
     彼女のよさは、絡みを楽しんでいるということと、絡みの最中にいたずらっぽく笑みを浮かべることがあり、それが魅力でもある。  このメーカーは力づくで女を従わせるということがコンセプトであるので、彼女の良さを表現できないていないことに 作品を鑑賞後、落胆するばかりだったが、この作品にて卒業 前半は相変わらずの展開だが、中盤の拘束椅子での攻めや最後の絡みで、彼女のいたずらっぽい笑みが出たことや、痴女モードを解放させることで、卒業作品を飾るにふさわしいもに仕上がったと思う。
  • 魅せるあさ美のイラマ犯●れテク!!
     あさ美が剣道剣士に扮し(高校部活が剣道部だったらしい)、悪徳地上げ屋に陵●されるいつも通りの稚拙なATTACKERS作品だが、悪徳社長の部下に最初にレ●プされる際のイラマシーンだけは特筆モノ。時々特定パートだけが凄かったりするのがこのレーベルの始末に負えない所だ。最近(2014.4)の「あなたに愛されたくて」のイラマは最高だが、ハードさにかけてはこちらが上。このシーンだけで本作は四つ星評価になる。  あさ美は、三種類のイラマテクで惹きつける。まずは、ノーマルな、しっかりと唇を閉じディープスロートで根元まで男根を完全に呑み込むテク。口元にガンガン当てられる。次は、口元を少し開き、ガンガン男根に喉元を突かれるテク。喉が鳴く、苦しげで大きな喘ぎと口元から大量に垂れるヨダレにソソられる。仕上げは、口を大きく開けたまま、男の下腹部にガンガン口元を当てられるテク。あさ美だけができる演技、最高デス!!
  • 美味しそうなおっぱい
    父親の開いた剣道の道場に勤めるあさ美。 土地開発のために道場の買収を画策する男たちに抵抗していたが、恋人を人質に取られ、犯●れてしまう。 そして道場を守るために、あさ美は大木との結婚に承諾するのだった。 あさ美の色白の裸身は相変わらず美しく、柔らかそうなおっぱいも美味しそうだ。 大木に抱かれるシーンではワキ、おっぱいをねっとりと舐め回され、アソコもさんざんしゃぶり尽くされる。 上体を仰け反らせながら悶えるあさ美の肢体に興奮した。
  • いいよね~
    やっぱあさみちゃんはいいよね~。剣士役もなかなかのものでした。
  • なんか、イマイチだったな  
    見落としていた「あさ美」作品のひとつ。 久保田や栗原、トニー大木といったベテラン男優が 出ていて、ちょっと期待したけど…。 だけどM字開脚拘束責めとか、最後の大木との絡みも ネットリしていて、niceでした。 1点オマケの「4」です。