この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ中出し家庭教師 爆乳・爆尻肉欲レッスン 三島奈津子
ボクの家庭教師がエロ過ぎて困る!大胆に開いた胸元から溢れそうなIカップ爆乳!ミニスカートから伸びるムチムチな太腿!どう見ても誘っているとしか思えない困り顔!!おまけに押しに弱くて、おっぱいもオマ○コもついつい触らせちゃう!チ○ポをぶち込んだらヨダレを垂らして喜ぶド淫乱家庭教師・奈津子センセイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 抜きどころ満載の作品
    数ある三島奈津子さんの作品の中で最も抜き所の多い作品は、この作品です。 その最大の要因は、カメラワークのよさ、モデルにできるだけ寄ろうとするカメラマンのセンスと思い切りの良さです。 最近のAV作品のほとんど多くでは、なぜか遠く離れてロングショットで男女の体位の全身を入れようとする作品が目立つが(小心で無難さを優先するカメラマンのせい?)、それではどうしてもどうでもよいモザイク入りの局部が入ってしまって肝心のアップが必要な顔や胸が小さくなって迫力が激減してしまう。 その点、この作品では、完全に三島奈津子さんの超美爆乳(正面から見ると、漢字の八の字型で、左右先端に乳首が位置するレアなおっぱい)に終始焦点を当てて、どアップの見上げ乳を中心にどの局面においても、それを画面いっぱいに映すことに最大の重点を置いていることがほかの凡百の作品を押しのけて希有で貴重な作品となっています。
  • 女子大生の先生…
    いわゆる家庭教師もの。ムチムチの身体でおっぱい見えそうな服装で とても勉強なんかテにつかないよ。 基本、ヤらせて貰えるのは勿論だが、あのおっぱいが素晴らしい。 爆乳だけどプリンプリンしていて、ブヨブヨな乳房でない。 ああいった胸は良いネ。ただ、着衣SEXが好きか嫌いかは、意見の分か れるところ。俺はスパッと脱いで綺麗な乳首の見える状態でHさせて欲 しい。 ま、まだ若いとして女子大生設定は許します(笑)爆乳好きにお奨め。