この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の妹から本気で借金取り立てます!ボクに多額の借金がある義妹にキスや胸揉みなどの返済オプションメニューを用意!返済する気のなかった義妹は嫌な顔をしていたけど、親に言いつけるぞ!と言ったら、困り顔でパンチラ&ブラ見せしてきた!だけど完済までは遠い道のり…
ボクの義妹はボクに多額の借金をしているくせに返済する気が全くありません!そこでボクはエッチな返済メニューを用意!両親にバラされたくない義妹は嫌々ながら返済メニューからパンチラしたりブラ見せしたり!でも完済までは、ほど遠い!なので、もっと過激な高額返済メニューで、おっぱいを揉んだり乳首を摘んだり!さらに素股をしているとアソコが濡れ濡れ!?感じてるようなので、そのままズッポシ生挿入をしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 出演者は
    涼海みさん・秋吉花音さん・宮地亜衣さん・橘かれんさん 内容はほぼ4人とも同じなのであとは好みの女優でどこまで楽しむのかなって事ですかね
  • とても好きな設定。でも、全てほぼワンパターンなのが惜しい
    金返せないならエッチなことさせろ ⇒とりあえずスマタまでok ⇒調子にのって挿入 ⇒妹もその気になっておかわり要求 この流れはとっても好きなのだけど、 全て同じ演出なのがもったいない。 ちょっと変化があれば申し分なかったかな