FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 舞島あかり
経済的な事情から嫁の実家に同居することになった僕達夫婦。そこには超肉食系美女のお義姉さんからの卑猥な誘惑が待ち構えていた!愛する嫁を裏切りたくない気持ちと目前に迫るいやらしい身体と蠱惑的な笑顔!理性と欲望が入り混じりつつ僕はどんどん快楽に流され…ついに嫁の目を盗みお義姉さんと中出し性交で身も心も結ばれてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 本当にかわいくて最高
    舞島さん、顔がめちゃめちゃかわいいです。 お肌がきれいで、身体もいやらしい。 舌使いが妙にエロくて好きです。 前半の半脱ぎでの見せつけプレイがエロくて、良い演出です。 ソファでの対面座位も好みです。 夜の暗い部屋でのヒソヒソ感と、朝の明るい部屋での違いも良いです。 シチュはAVあるあるでストレートですが、役にハマっています。 こんな痴女が身近に現れないか妄想してしまいます。 ちなみに、VRでも良作を出しており、彼女のかわいさを間近に体感できるので、 こちらと梯子するとさらに興奮できます。
  • お義姉さん役がハマっている
    まず、あかりちゃんのお義姉さんがなんとも言えず良い。妹ゆりの旦那役の男優さんもなかなかいい感じ。題名の通り、誘惑されて義姉の虜になってしまう。父親いわく、姉と同じ物を欲しがる妹らしいが、じつは記憶違いで、なんでも同じ物を欲しがるのは姉の方。ついには、赤ちゃんまで! プレイ内容は、アクロバティックなことをすることはない。風呂場に乱入してきて、キス、乳首舐め手コキ、背後から義弟のアナル舐め手コキ、あまりの気持ち良さにガマンできなくなって手コキ発射! 宅配業者のドライバーを連れ込み和室でのエッチを見せつける。覗かれているのを承知で最後まで! あかりちゃん、義弟に夜●いする。場所を移して、ソファの上でエッチ。暗い中で声を押し殺しながら交わる二人。雰囲気が出ていて良い。とうとう義姉あかりに中出しする義弟のハジメ。もう義姉の体の虜になってしまっているハジメ。日が変わって家にいる義姉の元に戻ってくる義弟ハジメ。二人だけだから、思う存分にエッチ。義弟を手に入れたあかりは余裕たっぷりもてあそぶ。義姉との快楽に溺れ、赤ちゃんできちゃうと言われても、かまわず中出し! 全編通してあかりちゃんの良さが出ていて良いが、もう少し、主観映像があると良い。カメラワークの悪い部分があるのが残念。
  • これはいい!
    騙されたと思って見るべき めちゃくちゃいいから。びっくりしますよ
  • ギャルっぽいと思ってたけど ルックス的にはドストライク
    きれいな肌に艶っぽい髪、 美乳で色っぽい目つき。 ギャルっぽいと思ってたけど ルックス的にはドストライク。 この子とHできるなら生で ピストンしまくって我慢せずに 自分の白いの泳がせたい。
  • 星5個 女優が好みである
    めちゃくちゃ美人ではない。 おそらくもっと美人は沢山いる。 でも一番好きな顔である。 何がそこまで良いのか、誰か教えてほしいが、 この女優には凄い魅力がある。 作品としては普通である。
  • 見せつけるエッチがゾクゾクする
    舞島あかりさんの作品は初めて観たのですがとっても興奮しました。 演技力がありどうにか妹の旦那を寝取ってやろうという気持ちがこちらにも伝わりました。 特に妹の旦那に宅配業者の従業員とのエッチを見せつけるシーンがあるのですがもうゾクゾクしっぱなしで最高です。
  • 率直に寝取られたい
    本当はいけないことだけど、こんなキレイな人が義理の姉なら、喜んで寝取られたいと思ってしまう。 巨乳ではないけれど、くびれたウェストと美巨尻がエロい。 満足出来る内容だけど、黒やガーターベルトなど、もう少し派手なランジェリーも見てみたかった。
  • 万人受けとはこの事
    舞島あかりのお顔は男性陣誰しもが好きな顔なのではないでしょうか? それに加えてかわいらしさと色気、体つきもエロく文句なしでバランスが素晴らしい女優さんだと思います。 今作はとにかく舞島あかりが責める! 途中の除いてる視線を意識しながらの本番シーンはかなりそそります。 強いて言うなら布団での密着シーンでの照明がかなり暗めなのでそこが残念だったので星4。 トータルではかなり高評価です。
  • 思いの外よかった
    セールであんまり期待せずに買ったが、女優さんがハマり役で良かった。悪戯な誘惑というよりはどストレートな誘惑になるが、妖艶な表情や体つきが色っぽくてたまらない。
  • 私的あかり嬢1位作品。
    舞島あかり様。大好きな女優さんの1人でした。 引退の報に涙したものです。 新しい女優さんが出てきて、もちろん、目移りします。古くなった作品は、新しい作品を購入するために、リサイクルに旅立ってもらいます。 でも、あかり嬢のこの作品は、手元に残してあります。それは、あかり様が好きだから。 もう少し女優さんを続けてほしった。相部屋シリーズや女上司ものや女教師もの、さらには、家来るシリーズでお会いしたかった。 でも彼女の人生設計。尊重したい。未練たらたらだが、いつの日か電撃復活など、夢か? 夢はあきらめずに、願い続ければ現実となるかも。