この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ 121 超恥ずかしいんですけど…初めて親友の生マ○コをイジって舐めてイキまくっちゃった!
女監督ハルナの真骨頂!素人女子たちをビアンの世界へ誘う!素人女子たちだけの新鮮で初々しいレズワールド!3組6人の友達同士が初めて見る生マ○コに気まずい空気が…。でもキャッキャッ騒ぎながらお互いのマ○コを興味津々に弄り合っちゃう!恥ずかしい先にイキ着くところは興奮と絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 素人だけだから良い
    いつもシリーズだったら友人同士でサポート役のAV女優がいて3Pになるのだが今回はサポートがいないから逆に素人(名のない女優)2人だけだから集中しやすいね。 サポートAV女優がいないから普通に見やすい
  • やはり
    素人同士の貪り合うようなキスが1番ですね、ナビ女優がいない分引き立ちます。 特に1組目の2人が良かった、またナビ女優無しの作品待ってます。
  • 待ってました
    とにかくナビ女優がいないのが本当に嬉しい 自分は前から絡みは2人で充分、3人以上は集中しずらいからナビ女優はいらない派だったので出演者が素人だけになったのでとにかく嬉しい
  • 素晴らしい
    出演者同士や監督との会話、絶妙な表情や反応などから視聴者に自然とリアルな素人感・友達感を植え込んだ後にあの肉欲を貪る様な激しいプレイ あまりにもエロいです 今作は特に素人感の演出が上手すぎる
  • 1組目が気に入ったのならば..
    ゴーゴーズの女子旅1がお勧めです。同じ女優(音無レナ)が同じようなシチュエーションで温泉旅行に行ったレズカップルを演じています。
  • 何だか昔に戻った気持ちになる
    キャスティングは悪くありませんが突出したコも見られませんでした。 ナビの女優さんがいない作品は何年前になるのでしょう、逆に新鮮に感じました。 素人同士の絡みとい事で徐々にどちらかが積極的になるか2人とも大人しいかというパターンになります。 今作の中では1組目がとても良かったです。 このペアは片方のコがとても積極的になっていく様子がエロかったです。 他でもレズ作品に出演されているだけあって女の子の責めた方が上手だという印象を受けました。 他のペアも悪くないのですが突出していたのは1組目だったと思います。
  • 一組目がすばらしい!
    ナビ女優さんは居ないので、あくまで2人での絡みになります。 一組目がほんとに素人?っぽさがあり、興奮出来ました。 一組目だけで良いかな?(笑)
  • 久しぶりに素人だけのバージョンを見ました
    久しぶりにサポート女優がいないバージョンを見ましたが、この作品はAV女優さんがいるのが当たり前になっていたところがあったのでいないのもよかったです ただ人数が多い(3Pや4P)が見たかったのと下着は脱がさない方がよかったです。