この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を犯して下さい かすみ果穂
寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。怯えるような目つきで親友の肉棒をしゃぶり続ける愛妻…。他人棒によがり狂う妻の淫らな姿に今までない興奮を覚えること必至です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 「寝取られ」ではなく「寝取らせ」モノ。寝取られendはありません
    寝取らせ趣味を持つ夫に言われ、目の前で夫の友人とSEXさせられる。その後、夫のをフェラ。夫不在の貸出・夫+友人と飛びっ子露出羞恥プレイ・寝取らせ5Pといった流れ。 戸惑いながら「見ないで」といいつも感じてしまい、「嫌ぁ…」と言うものの快感に負け、挿入されて「気持ちいぃ…」と漏らしてしまう。寝取らせ好きが期待するような艶技・艶出がきっちりできていたと思う、good。 夫のフェラ中や、チャプター合間に妻の葛藤・夫婦愛が(短くとも丁寧に)語られているので、その後のHで「舐めてもいい?」「欲しい…」等の言葉が出た時のギャップが凄かった。 「ごめんなさい」「挿れてもいい?」等のセリフや、ハメながらのキス、挿入時のヌチュヌチュ音は個人的にツボ。また男優陣があまり喋らず、抑え目演技なのは好評価。 難しい寝取らせモノの演出、よくぞやってくれたと言いたい。
  • ドキュメントタッチ
    ドラマというより記録ビデオ的なドキュメント風な作りだと思いました。 昨今ドラマものの寝取らせ作品が多かったので少し新鮮さと面白さを感じました。 改善点はあると思いますが他の女優さんでも見てみたいと思いました。
  • 普通にいい。
    他の方の感想見ました。 確かにまぁ、シナリオ的な重みはありません。 背徳感とかはナシです。 ただそれでも、ラストの複数寝取らせは感じました。 個人的には、美人でスタイルのいい女が、「寝取られ」というシチュエーションの中、多くの男たちに好き勝手にヤられてる…というだけで、十分にヌケます。 自分自身のパートナーを投影するイメージで。 もちろんシナリオがプラスでエグいのに越したことはないですが…。 それでも個人的には、ラストシーンだけで十分アリな作品だと思います。
  • セックス中に
    旦那の友人とセックスさせられている途中、相手がキスで舌を割り込ませてきます。 最初は拒んでいるけど、途中からノッてきて自分からも舌を出してくるシーンがエロかった。
  • 絶妙の演技
    さすがかすみ果穂ちゃんですね。演技が良く、そそられました。 恥ずかしそうに求める表情、感じる仕草がいいです。 抜けますね。
  • 素晴らしい
    きちんと芝居ができるので、堪能できました。 カラミの時の、表情が素晴らしいです。
  • かすみ果穂は大好きだが、次点かな。
     途中のFの表情といい言葉使いといい、素晴らしい。しかし、エロさなら本城小百合に少し負けている。ただし、表情は最高であり、★5つだ。嫌いなのは、複数プレイだ。せいぜい1対2位が丁度いい。いつもそう思う。
  • なんか、イマイチだったなあ
    果穂の「プレイガール」最新配信ということでDLした けど、3000Kbps動画、撮影カメラがヘボのせいか、画 質、ヘタレ。暗い映像も多い。しかも映像にchapter 名が表示されていないので、situationがつかみにくい。 印象的だったのは、:蛍光発光のvibratorぐらい。男優の 顔にモザイクというのも、なんかなあ、です。 1点オマケの「4」です。
  • 話の展開がしっくり来ないかな
    女優さんは一流なのだが、中身はどうなんだろう?という感じはする。モザイク処理は丁寧で楽しめる。
  • 失敗じゃないですか
    女優さんはとても可愛いと思います 寝取れを期待してみてたのですが 旦那の趣味が前面に出ちゃって 背徳心もクソもない設定にガッカリ… 他メーカーのこの女優さんの寝取られモノを見て 良かっただけにかなり残念な作品になってしまいました 構成も考えて女優指導をきっちりすれば 良い作品になるのでしょうが 今回は構成が悪すぎです 全てが中途半端 この一言に尽きる残念な作品です 構成する人はもっと考えられた方が良いと思いますよ