この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 桐島綾子
結婚三年目を迎えて尚もなかなか子宝に恵まれぬ娘夫婦は、ある日、市内の婦人科にてあまりにも無慈悲な一通の診断書を突きつけられた。先天性の不妊症。その事実に愕然としつつもそれでも何とか子供が欲しいと願う娘夫婦は、ある日、貞淑なる美人義母・桐島綾子の前で、緊張で顔を強ばらせながら、こう言ったのだった。「お願いお母さん!私の代わりに、ダイスケさんの赤ちゃんを産んで欲しいの!」と。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 綾子さんの最高作品では?
    濃い顔立ちの綾子さんに完全にハマってしまってます。元カノに似ている と言うのを差し引いても、性的感受性の高さや肉体は素晴らしい物が 有ります。 代理出産の母は「翔田千里さん」のも観ましたが、千里さんには悪いのですが 綾子さんの方が、より身近に感じられる存在に感じられました。こんな「妻の 母」だったら大抵の男は夢中になりますからね。良いキャスティングです。 綾子さんの作品は今後もドンドン購入していこうと思います。
  • 娘役の・・・
    娘役の女優さんの 名前がわかる方がいらっしゃったら 教えて頂けると嬉しいです。。
  • いいんじゃない。
    こういうスチエーションは、女優の演技力が試される。合格点・・・。
  • どこかエロさが漂う母!
    娘婿が狂うほどの妖しい魅力の母を演じる綾子さんが印象的。2人の絡みもそれなりに濃厚な感じ。ただ、今回の場合娘夫婦の子づくりSEXシーンもあればなお良かった。妻役の若い女優がグラマラスな体つきで夫との激しい交わりが見たかった。無論中出しシーンも含めて。