この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神咲詩織の宴会ホロ酔い大乱交
とある新年会にカミシオが仲居さんになって登場しちゃった!和服姿がとっても可愛いカミシオは酒の席でも人気者。当然スケベな男達はカラダを求めてあの手この手で口説きます。男の強引な要求に断りきれないカミシオはこっそりフェラチオ、中出しSEXまで…。最後は新年会から大乱交に発展してさあ大変!どうなるカミシオ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 神咲詩織の素人ぽさの演技に◎です
    神咲詩織のAVを初めて見たが…この娘は◎ですね。抱き心地の良さそうなスタイルに可愛いルックス。でも小生が一番気に入ったのは、まるで素人の様な喘ぎ声。仲居さんを手込めにしている感が凄く出ている。どうも最近のAV女優の中には「イク!イクー!」を決め台詞の様に叫びまわる娘がいるが、小生には演技にしか見えないのだ。しいて言えば最後の乱交シーンも中だしだったら星5つだったかな。