この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘 レズスペシャル 5 路線バス、下着屋、銭湯、駐輪場…うぶな女子校生を濃厚キスでお漏らしするまで感じさせろ
路線バス、下着屋、銭湯、駐輪場…日常の様々な場所でうぶな女子校生を狙ったレズ痴●師が急接近。触っているのが同性だということを知った女子校生は戸惑いながらも男では出来ないじっくり撫で回すソフトな責め、糸引く濃厚キスに感じさせられてしまう。そしてOK状態になった女子校生は自らも痴●師を激しく求め‘オンナの快感’にイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • お漏らしではベテラン勢が1枚上手かも
    まず今回は色んな場所、特に女湯、下着屋といった 男が近寄り難い所が楽しめて嬉しい。 女痴●師は琥珀うた、宇佐美なな、友田彩也香 皆いつもと違い責める側で楽しそう。  名前不詳 ◎ 首のリボンを咥えて声ガマンするのがグッと来た!  永作ゆう美 ◎ これは見事なロリ巨乳。まさにエロマンガから出てきたような体つき。 水中と水面を同時に映すカメラでおっぱいが拡大されおかしいくらいアンバランス。 このアンバランスさが何とも言えぬエロさを出している。  秋月夕奈 ○ 店員の言いなりのうちいつの間にかエロまっしぐら  篠宮ゆり? ◎ 公園の公衆トイレ、駐輪場とすぐそばを多数の人が通る中 全裸にされていき羞恥で燃え上がる。  葉月可恋 △ 他の娘はウブな感じだがこの娘はどこか所作がAV慣れした感じが見てとれいまいち JK役の初々しさをベテランが上手にリードしている感じ。 良かったです。
  • 文句のつけようがない
    この痴●OK娘レズスペシャルは本当にレベルが高い。 まだまだ続けて欲しい。 特に今回は一人目から濃厚な絡みで大満足。 今回は痴●するお姉さんも女子高生も新しい 女優さんと交代。レベルが上がっている。 見所は公園のトイレで襲われる女子高生と バスで痴●されて自宅に連れ込まれる女子高生。
  • 銭湯シーン最高
    痴女役の女優と女子高生役の女優の設定も お姉さんと女子高生って感じで悪くかった。 バスや電車などのシーンは、ちょっと 無理があるので、そこだけで終わってしまうと 物足りないですが、その後、自宅に連れ込んだりとか 工夫されていて良かった。 銭湯シーンは、撮影技術のクォリティが高く ものすごく良かった。 湯船でのお湯の水中と水中から出た時の カメラの映像も自然です。 音の拾い方も最高! 銭湯だと場所に限りがあるが、この作品では 湯船→洗い場→個室っぽいとこの湯船→脱衣所のマッサージチェアと空間を活かし、痴女に陵●され、快楽に溺れる女子高生の変貌ぶりも良かった。 湯船での防水バイブ責めも新しいパターンで中々です。 是非、銭湯のみのシリーズに絞っての続編を希望します。
  • これは!銭湯シーンだけで☆5だな!
    もうホントに銭湯シーンのクオリティが高い! 銭湯痴●だけで一本作ってほしいです。
  • ボリュームはかなりある
    はじめて買ったシリーズですが この手の企画ものにしては美形さんが多い 作品ジャンル上、羞恥プレイが多いですが楽しめます 隠れて粘っこく攻めていく女優さんがえろい
  • 最高レベルです
    言うこと無し (゜-゜)(。_。) 何度も抜けます お奨めですよ
  • 最高
    いつも同じ場面で抜いてます。 もっとレズ痴●を増やして欲しいです。
  • 銭湯シーン
    銭湯での水中撮影技術はとても良い。 巨乳の子も乳腺パンパンで硬い感じが若さを感じます。 着替えでは学生役の子の演技が良いと思う。 この作品は前半に価値があると思う。
  • 4人目かな
    トイレで痴●されちゃうやつ あれが一番良かった できれば潮無しがよかったけど。 嫌がる、怯える、内股で抵抗なんて 痴●物としては最高の演出です。 イクのは我慢をしてたが テクニックの前に無理矢理イカされたって感じもよかった。 スタンダードな設定が一番いいよ。 小ぶりな胸のコがいてもいいんだけどな。 全弾巨乳である必要はない。
  • 落ち方が好きです
    レズられてから落ちるまで、落ちてからの体の委ね方が好きですね。 体が疼いて痴女って欲しい感じが出てます^ ^