この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※注意!!人間不信※】家族旅行NTR 親父の還暦祝いにうちの妻と弟夫婦で温泉旅館にやってきました。 記念の日を記録しようとビデオカメラで終始録画をしていたのですが…後日、その映像を編集しようと見てみると、部屋で親父を囲って談笑する私たちの前で、先に寝てしま…
還暦を迎える親父を祝おうと妻の奈津子と弟・浩二夫妻と温泉に来ました。家族から祝福され親父はとても嬉しそうで浩二はその様子を終始撮影していました。夕食後に皆で酒を飲んでいましたが元々弱い奈津子は先に寝てしまいました。すると浩二も珍しく飲み過ぎたのか布団へ向かったのです。まさかその時、あの布団の中で私を絶望させる事が起きていようとは…それを知ったのは後日、親父に渡す為にVTRを確認した時でした―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 控えめだが大胆なエロ美。
    昭和のアイドルのような可愛さの「奈津子」嬢。 乳を含めたカラダと感度はダイナマイトクラスである。 そんな美貌を兼ね備えた「奈津子」嬢故に、半裸でのクンニだけでも艶がある。 控えめでもあり大胆でもある、ガチイキでの痙攣するさまは正に「エロ美」ですらある。
  • 秀逸
    三島奈津子さんの単体作品では一番良いね。 この身体のいやらしさが充分に発揮出来てる作品です。オススメ。
  • 脇の甘い爆乳人妻
    奈津子嬢、義弟から迫られて直ぐに股を開く、欲求不満な脇の甘い人妻を好演してます。まあ、舞台が還暦祝いの親父の家族旅行だから、親父が精力絶倫で、息子の嫁を寝取るっていう方が面白かったかもね。爆乳を揉まれながら濃厚で舌を絡めるキスで義弟のちんぽで逝きまくります。
  • 極上のNTR作品
    内容は家族旅行の最中に起きた禁断の情事をテーマにしており、思いのほか興奮できるシーンが多く意外な良作でした。 こういう作品には適役な女優さんを起用されているので、見どころの多い仕上がりに大満足です。
  • 全身がそそられる
    この女優さんは、顔、体、表情。みんなエロくそそられるね。これなら我慢できませんよ。
  • 男優
    とても良い話だと思います。女優さんもエロくて良いのですが、男優のセリフで冷めます。
  • パケ写では伝わりにくいがなかなか面白かった
    三島奈津子はベビーフェイス的な感じではあるけれど兄嫁感があってこの作品にハマった感じを受けた。撮影アングルは良いのかどうなのかよく分からないが、それでも三島奈津子のムッチリしたボディが引き立って見えるシーンが所々あるのでそこも良かった。特にシャワーシーンの絡みが好き。 あと、オチは良かったがタイトルそのものや途中のシーンでそれが判ってしまうので、最後までそれが判らないようにラストのオチまで持っていった方がドラマとしては見終わった時のインパクトはあったかも?
  • キモ~!!!!
    なっちゃんはエロいbodyに可愛らしい声でいいのだけれど、弟君がキモイと言うかセリフがキモイと言うかウザイと言うか、見ている側が最後までエロさを感じませんでした。 ラストに向かっての流れは良かったので残念です。
  • 70点
    奈津子さんは良いが、男優はもっと頑張れ。 もっと泥くさく、スケベ感が、欲しい。
  • 不貞を働こうとする程のテンションではない
    父親の還暦旅行中に妻と弟が貪るように不貞行為に走るという作品です。 妻の寝取られる様子は終始安定感を感じるくらい安心して見ていられました。 ただ、弟の方は最初こそ体調不良とは言え、兄の嫁に手を出すリスクを冒すようなテンションに見えませんでした。 もう少し暴走するような興奮する様子を見せて欲しかったです。