この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロカワ巨乳若妻さん 斉藤みゆ
「実は、私結婚してるんです。」とカミングアウトしてくれたみゆちゃん。まだ若いのに人妻なんですね~。ピチピチでムチムチなHカップボディに、若妻という設定が乗っかっただけで、さらにソソり度合が増します!知らない男の前でエロおっぱい弾かせ、下品な格好して何度もイキまくっちゃうみゆちゃん。可愛い顔して中出しもさせてくれて、ホント、ドスケベな淫乱奥さんですね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 楽しめました
    豊満なボディは、どちらかと言えば苦手です。 しかし、オムニバス系の作品で、ある程度見知った女優さんで、ルックスとイキっぷりが私の好みに合っていました。 いつか単体作品を、と思っていたところ、この作品に出会いましたので、この作品を購入しました。 オッパイ弄りが中心で、電マ責めやハメ撮り等は映像の扱いが粗いですが、オッパイ映像を割愛すれば、その分、冗長な演出がなく、充分楽しめました。
  • とにかくカワイイ
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 本番まで1時間以上かかる冗長な展開にも関わらず、めちゃくちゃ抜けます。 セルフM字開脚ディルド挿入も楽々こなすエロさを見せつけ、日中に眼下に広がるビル群を背景に性行為に及ぶその表情が、可愛すぎます。 2本目のエロビキニ着用ファックは最高なので、そちらにもっと尺を取ってほしかった。
  • 色白豊満ボディ
    幼げでキュートなルックスと、豊満なボディのギャップが魅力的。 色白でやわらかそうなおっぱいに目が釘付けです。 女優さんの程よい人妻っぽさがまた魅力的。 パッケージを見て気になった方には強く薦められる作品ですね。
  • ぽてっとした可愛らしさ
    あどけない可愛らしい顔と豊満ボディを持った女優さん。その大きなおっぱいにしゃぶりつきたい。
  • みみみみみ み~ゆ~\(^o^)/
    僕のハーレムのだい3夫人に(勝手にw)確定している斎藤みゆちゃん(///∇///)スタイルがいいのは言わずもが~なな彼女ですが、ぽわわんとした癒し系な雰囲気が堪らんのです(^-^)vまたそれでいてエっロい唇と白くて柔らかそうな美肌が男心をがっちり捕らえて離さんのです(* ̄∇ ̄*)こりゃ~ほんのこて~どげんとせんといかんwww(*≧∀≦*)
  • 序盤だけなら☆5つ
    序盤はオッパイなめ、オッパイ吸い、としっかり時間を使っており☆5つあげたい。しかし、そこから男優さんのケツ見せらたり、男が増えたりとテンションが下がった。まぁ、それでも斉藤みゆは素晴らしいので☆4つ。以上コアのファンの甘め評価です(笑)
  • 構成は良し!
    最高ってわけではないけど、この構成なら良しって感じかな。みゆちゃん自体はヌけ過ぎるので要注意ですw
  • スタイル抜群!
    斉藤みゆちゃんのスタイルの良さが際立つ作品だと思います!とにかくカワイイ!
  • 色白ロリ
    色白のロリ顔で、おっぱいはとても大きいというギャップがよい。