この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 桜木凛
濃厚濃密ベロキスを挿入中も止めようとしない小悪魔痴女・桜木凛!唾液まみれの口元で接吻、金玉&アナルを唾枯れるまで全身舐め網羅し反応を愉しみながら絶叫腰フリ激突き!高速指マンに喘ぎながら二本の巨根を即尺&即ズボで同時ピストン連続絶叫絶頂!桜木凛の淫舌濃厚キスをご堪能ください!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ポテンシャルの高さ
    スレンダーなきれいなカラダ!品の良い美人「桜木凛」 演技派で、表情豊かで、甘い声&明るい笑顔がかわいい 女性らしい清潔感のある女優 タイトル通り。。絡み合うようなSEX&濃厚なキス。。色っぽい 語りかけるように、男をリードしながらのSEX。。最高 吸い付くようなフェラ。。激しい腰使いの騎乗位。。 スレンダーで美しいBODY。。必見 桜木凛のポテンシャルの高さを実感する作品!
  • 美味しい147分間、桜木凛にどっぷりと浸かってください
    「ど~お美味しい?私の唾液」「お肉早く挿れて・・・」って、 こんなセリフ、いったい誰が考えたの?台本通り?彼女が自然に発した言葉? 「美味しい?」ていうセリフがよく出てくるのだけど、『桜木凛の・・・○○』そりゃ美味しいでしょうよ!! まず、小悪魔桜木凛の流れるようなきれいなからだ、「女ってこんなにきれいなんだ・・・」て唸ってしまう。着服もきれい。下着姿もきれい。 1回目の鑑賞では美しい彼女の身体に興奮すると思う。カメラがくまなく追ってくれる。 2回目では長くウェーブのかかった髪と唇が醸し出す大人の女の艶気と小悪魔的な無邪気さを感じるようになり、 3回目になると今度は唾液や体温、おっぱいの柔らかさ、マ○コの滑らかさを感じるようになる。 同時に、段々セリフひとつひとつが気になりだす。 そう、この作品、何度見ても新たな発見があって飽きないのだ! 自分もこのレビューを書くまでに何回見たことか? 1回見ただけではこの作品のレビューは書けないと思った。 そして何よりも、あくまでも、主導権は完璧に桜木凛にあるという快感。 女に支配されるという快感。 きれいな女の子と存分にセックスしたい!という男の願望って何なのか? まるで因数分解してくれているようでもある。 タイトル通りいきなりのディープキスは衝撃的。 4つのシーンがあってそれぞれつながりは全くないのだけど、違和感なく流れていく不思議な展開。この編集は見事! どうしてこんな男に???(吉村卓?) 桜木凛ファンの感情を逆なでしてくれる。 「ど~お?美味しい?私の唾液」 「なめて~」ていいながら自ら○んこを前後に滑らせるところなど、無邪気に男を支配する表現は秀逸だ。 耳元をなめられる男優が悶絶の顔をするけど、自分だったら立っていられない。 これにお掃除フ○ラやア○スなめ、ファンとしては彼女には自ら自分を汚してほしくはないのだけどすべてのメニューをこなしていく。 多彩な流れのこなし方、男の襲い方はAV女優としては職人だろ。 ひとつだけ残念なのは、なぜか他の桜木凛作品もそうなんだけど、 もう少し正常位を見たいというか・・・。でもそんな残念さを凌駕させるだけの魅力を持っています。 セックスの表現、自分をどう魅せるのか?よく考えながらやっていると思う。 頭いいよ、この子は。 もちろん、カメラワークや編集の素晴らしさも併記したい。
  • 最高
    抜群のスタイルに色気もある綺麗可愛いルックス。本当に全身綺麗な女優さんですね。濃厚なのにえぐさがなく、演技力も高くて最高でした。
  • 自然な感じの痴女ぶりが良い
    自分の性欲を満たしつつも、基本のに男性に奉仕する姿勢が全体を通して感じられ 見ていると本当に彼女とSEXして癒されたくなってくる。 特に最後のSEXの後のザーメンを一滴残らず吸い尽くすお掃除フェラには、男優さんも も思わず声を発してしまうシーンは見ものです。 凛さんの痴女ぶりは自然な感じで、声もかわいいし台詞も上手で見ていてとても心地よい。 これからも息長く活躍するよう願っています。
  • ボディーラインの美しさ
    めちゃ綺麗なお顔に,くびれたウエストのボディーが絶品の桜木凛。 シリーズ「痴女お姉さんの・・・」に出演だけど,さほど痴女ではありません。 でも,濃厚なベロキス,テク抜群のフェラなど,魅せられます。 いい女なので,男優の興奮度も高く,激しいピストンで凛と性交しています。 騎乗位でのシーンで見せるボディーラインの美しさ!! 単にスレンダーだけではなく,引き締まっているボディーで,適度に肉量があるバスト&ヒップ。 絶品です!!! 3Pでも濃厚に激しく絡み合っていて,全編,抜きどころ満載。 桜木凛,最高です!!!
  • 美しい痴女
    カラダがスレンダーで美しいです。淫乱痴女ではありますが、若々しい身体付きで、熟女といった雰囲気はありません。 ベロキス、フェ◯はネットリ濃厚でエロいです。絡みにももう少しネットリ感がほしかったですね。