この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE PREMIUM V.I.P 未公開ソロFUCK×4&8P乱交プレミアム完全版
超豪華単体女優4人の共演で大ヒットを記録したプレミアム3周年記念作品「THE PREMIUM V.I.P」の本編には入りきらなかった4人の未公開ソロFUCKシーンと、8P大乱交の宴の完全版を収録。かすみりさの極上ボディ、原更紗の濃厚ワイルドセックス、小川あさ美の美尻堪能、冬月かえでの淫乱ファック、そして、4人が完璧に融合した淫らな8Pパーティーの全貌を余すところ無く収録。宴はまだ、終わらない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 絶世の美女に埋もれたい!!
    かわいこちゃん達に埋もれたい!!キャ~キャ~黄色い悲鳴を浴びたい!!独り占めにしたい!好き放題やりたい!そんな気分になりました!
  • もうちょっと..コラボって欲しかった....
    4人の単体プレイ......やはり激しさではかえで嬢..そしてエロさではあさ美嬢ってところでしょうか...激しいピストンのかえで嬢...尻を突き出してのチ○ポを咥えるあさ美嬢... 責めのあさ美嬢、かえで嬢に対して受けのりさ嬢...更紗嬢って感じですね。でも単体プレイは..他の作品で堪能しますので、どうせ...完全版ならば..この4人が集まれる なんて滅多にないのです...乱交、乱交..そしてまた乱交の完全版が見たかったですね。最後に8人乱交パーティーも初めは、各個人がバラバラにHしてる感じ... でも後半は、なかなかの乱交プレイでしたけどね....残念ながら完全版ではない方が個人的には興奮しましたかも??