この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻諜報員は夫を狙う。 西野翔
国内最大の犯罪組織「西野組」。活動は国外に広がり兵器輸出まで行っていた。ボスの西野豪は残忍で冷徹な男だが、とても慎重で捜査局は手を焼いていた。そこで捜査局に送り込まれたのが翔である。翔は豪の妻としてうまく潜伏していた。そして、組織に持ち出された核に関わる秘密コードを追っていた。その取引が某国との間で行われると知ると、翔は豪の右腕の河合にも接近するのだったが、次第に翔の立場も危険に晒されていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Vシネマだったら星5つ!
    ドラマはテンポよく進み、各場面の長さも妥当でとてもよく練れているのですが、 エロ度はちょっと物足りない気がします。 そもそも、自分の女房や、自分を誘惑してきて前に一発やったことのある女を 犯しても盛り上がらんでしょう。 絡みは3回。前半にボスとの夫婦の営み + 若頭を誘惑しての絡み。 やることはやっていますが、どちらもいたって普通。 後半いよいよ情報奪取を強行するもサポートの同僚男が人質になってしまい 強●イラマ。男は殺され、彼女は電マ責め。 最後はボス&若頭との3P。捜査官の凌●としては全体にヌルく、ハードな責めはなし。 物語のリアリティも大事ですが、AVなんですから、エロ場面には 快楽に溺れてイキまくるようなご都合主義があってもよいのでは。 最後まで堕ちず、銃声が響くダークエンド。 個人的には強い女が最後には完堕ちし、幸せな牝奴●になる“ハッピーエンド”が好きなんですが。
  • 翔たろー 拳銃持った 捜査官
    西野翔ちゃんが悪の組織を壊滅する為に其の組織のボスの妻になって囮捜査を遂行 ボスの腹心の部下ともSEXしたり  銃撃戦も巧みに挿入されたり 同じ捜査官仲間である彼氏を眼の前で射殺されたり エロにハードボイルドを加算した新企画 舞台は殆どしばしば使われる豪華なHOTEL風のピースタジオ 終盤のどんでん返しも飽きさせない展開なのが良いが同時に見出しの如く 翔たろーが暴力SEXになかなか屈服しない演技が更にドラマを厚くしている。