この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Yuuka(30)
美人女医を手込めにする衝撃映像!!手始めに、抵抗する女を何度も平手打ちして屈服させ、なし崩し的に巨根を雌穴にぶち込み、奥深くまで突き上げて快楽の頂へと導いていく。さらに女医の白い身体を濡れた布で執拗にスパンキング、悲鳴を上げる口を複数のチ●ポで喉奥ごと塞いでから顔射で汚してやる。クライマックスは全身を緊縛した状態で白衣を羽織らせ、女医としての自尊心を完全に打ち砕いた後、羞恥を煽りながら犯し続ける集団交尾で性奴●に貶める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 彼女の「本気」は凄まじいの一言
    彼女のブログに「本気でした」旨投稿があったので拝見させて頂きました。 大きく分けて ①屈服するものか、とキッと睨みつける彼女。 ②男の申し出に最初は断るものの結局は言わされる。 ③もはや男に逆らう事が出来ず言うがままになる。 の段階に分かれると思います。 各段階で彼女の迫真の演技、体当たり演技をたっぷり見る事が出来ます。 気が強い女性が男達の言うがままに屈辱感の下で堕ちていく。 何度も「キモチ良くない」と言わされたのをはじめ「私は淫乱な女なんです」「これからはまた昔のように犯して下さい」と段々奴●を誓わされる言葉を言わされる。 男性の恫喝もそれに対する彼女の反応も迫力満点で「女性に対する征服感」を味わうには絶好の作品に仕上がっています。 是非、各段階、細かい部分まで気を配ってご覧になってみて下さい。 この作品の素晴らしさ、凄まじさを理解出来るのでは、と思います。
  • 素晴らしい!
    何しろ女優が良い。綺麗な顔、素晴らしい身体。それでいてAV女優らしくない初々しい可愛らしさを持っている。そんな優花が例によって例のごとくにスパンキングされたり無理矢理イカされたりする様はとても興奮させられる。 内容はもうすっかり陳腐化していて目新しさもないが、何と言っても素材が素晴らしい。 どなたかの科白ではないが「みんなで優花を応援」してあげたら良いと思う。
  • 納得です。
    体をはった作品。抵抗し叩かれたりされながらも感じていく優花さんの泣きながら奉仕する姿は上手くできています。オナニ-を強要され逝き果て、立ちバックや様々な体位で犯●れます。優花さんが出てみたかった作品みたいですが、首絞めや叩かれたりときついプレ-に対しても、演じようというより、自分から何かを探し表現しようという感じが見られよかったです。引退されるようですが、またいつか戻ってきてほしいですし、もし復活の時は、二穴攻めや今までとは違った作品で進化した優花さんの姿を是非見たいです。よく頑張りました お疲れ様です。また魅せて下さい。
  • 最高の出来
    本庄優花さんは素晴らしい。この作品のコンセプトをつかんでいると思います。この作品は完落ちしておねだりするより、プライドを、身体が裏切って感じてしまうということに、なっていないといけないと思います。職業物ですから。 本庄優花さんは、2014年7月で女優業を辞めるということのようなのですが、全く彗星のように消えてゆくのを、ただ見守るしかないのかと、寂しい思いになりますが、私に夢を下さったことに感謝して、本庄さんがご自分の夢を叶えて、お幸せになって下さることを祈ります。 これからリリースされる作品にも期待したいと思います。
  • 本能!
    女優が本当にいい。迫真の演技というより本能ですね。陵●されても辱められても必死に女医としてのプライドを守ろうとしている強気の目線。だけど意に反して反応していくカラダ・・・単に「肉欲に溺れて堕ちていく」という設定を単純にプロトタイプに演じていない。その女優魂に脱帽だ! 内容はシリーズものなので割愛するが、男達をキッと睨み付ける目力、苦痛なのか快楽なのか自分でも分からなくなった錯乱状態の大きなアエギ声。スッキリ綺麗な美人顔がいいし、程好い肉付きの白美肌ムチムチボディもいい。抱き心地が良さそうで男好きするカラダで、めっちゃタイプ。白衣を脱がさずに後ろから男根で激しく突かれ、乱れまくるシーンは一番興奮した。
  • この人は肌が最高ですね
    色が白くて素敵です。顔も美形の方ですね。体もいい感じですので、とても素敵に見えます。実際すてきなんでしょうね。昨年(2019年)から新作がないので、レンタルしたのですが、お子様を生んだのでしょうか?でもまた復帰してほしいと思うのは私だけではないでしょうね。本庄さん首を長くしてお待ち申し上げております。
  • 監督がバカ
     綺麗な女優の顔を白衣で隠しつずけてどうする、顔の表情が全く見えないのは監督が本当にバカ、目隠しもほどほどにしろ。 隠していた分だけ金返せ。
  • いいです
    本庄さんがこのシリーズに登場です。やわらかそうな体がとってもいいです。
  • 理屈っぽい
    理由付けを台詞でしか表現できないのなら、映像作家は辞めるべし。映像で勝負せい。
  • アヘ
    最初の強気姿勢からのアヘシーンへの転落は流石に慣れている印象を持った。若い女優には無い濃厚で貪欲な絡みのシーンは見応えがある。 やっている事はいつも通りで新鮮味に欠けるが、一応チェックはしておかないと、と思わせる作品。