この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふんどし女子校生 西野翔
家の仕来たりでふんどし生活を送る翔が、ある日学園中にふんどしがバレちゃった!六尺褌ビチョ濡れの羞恥FUCK!変態先生へお仕置き赤褌顔騎&褌尻コキ!祭り衣装とねじれT字ふんどしの眺めに思わず大量尻ぶっかけ!ムッチムチのデカ尻に真っ白の六尺褌を食い込ませキュッと締める吸引尻!全編ふんどし着用!恥顔と下半身のギャップに暴発必死!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 翔たろー 最高傑作 ムーディーズ
    ズバリ、続篇を製作すべき 西野翔は一回限定でもムーディーズと再契約し 其の名も『ふんどし女教師』 西野翔先生の嘆願‘ここだけの話、皆には内緒にしてね’は 完全にシカトされ、 生徒同士で‘ここだけの話、誰にも言うなよ’が伝染病状態 結局、生徒全員にバレてしまった…てなストーリー 本篇ですが一番自然でかつソソラレる逸話が、 お祭り越中ふんどし(笑) 翔たろーのコメディエンヌの才能に乾杯!
  • 西野翔のふんどし姿は美しい!
    このDVDを買ってもう5年で、久しぶりに観賞してみると、やはりすばらしい! これ以前はアダルトでふんどしを締める女優は「B級女優」がほとんどでした。しかし、このとき西野翔が出演してからは、彼女のような美人女優もふんどしを締める作品が続々と登場しています!ふんどしアダルトの歴史を変えて、その価値まで高めた彼女とこの作品に、最高の賛辞を贈ります。翔の六尺ふんどしの締め方が、もう少しきちんとしていたら、非の打ち所さえなかったほどです。それに、翔が先祖代々の西野家当主である女性のしきたりで、下着としてふだんから普通にふんどしを締めている設定も、マイナーで特殊なイメージの強かった女性のふんどし(それも六尺で)を、より身近に、日常的に近づけた効果も大きいと評価しています。 もし、この作品を中古で発見されたら、迷わず買ってご覧ください!絶対に後悔はしません。 今度は翔が教師となって母校に戻り、エロエロのふんどしライフを過ごす「ふんどし女教師」(イメージとしては、青木玲とも重ね合わせて…)など、続編や姉妹編のシリーズで、ぜひ製作を希望します!
  • ふんどしどっこい
    翔ちゃんのふんどし姿いがいとエロク似合っていました。 ふんどしでからみ尻射するシーンはなんともいえません
  • もう生徒全員にふんどし姿..公開しちゃえー!
    教師にふんどしで登校してる事がバレて責められる女子高生の翔ちゃん...言いなりに責められて教室中に響く喘ぎ声を出して感じまくり...もちろんふんどしを潮まみれにして! しかしその後はふんどし姿を武器に教師の顔に顔面騎乗したり保健室でふんどし挟みFucKといやらしい言葉責めで学校内の男達をパコパコしまくり..これじゃー、あっと言う 間に学校中にバレますよね!...下半身がふんどしじゃー、オマ○コもアナルも秒殺に舐められちゃうよね!、今回は、ふんどし履いての普通の絡みって感じでしたが、オイラ的に は、学校中にふんどしを履いてる事がバレてからの翔ちゃんの淫らな姿が見れたら最高だと思うのですが...ふんどし尻連続発射&ふんどし3Pだけじゃなくね!...だって翔ちゃん なら男が多ければ多いほど...いやらしく淫らになっていくし、それにふんどしコスが加われたらもっと興奮すると思うべさっ!
  • 西野翔のふんどし姿に萌え~!!
    西野翔がふんどし締めるというだけで即購入してしまいました! 内容は冒頭の数分で設定を説明した後、セーラー服やお祭りルックでひたすらふんどしSEXしまくり。西野翔の豊かなケツに食い込む六尺褌は最高にやらしい。挿入する時もふんどしを解かず脇からズラして入れるのがいい。 これでもう少しふんどしの締め方に気合が入ってたら、某社の男装女子シリーズみたいにだんだん秘密がバレで同級生に輪●調教されていくとか、シチュエーション的な部分にも凝ってもらえたら、もっと盛り上がったのだが・・・