この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無類の絶倫女優「澁谷果歩」からまさかの逆オファーで実現! 100人斬り!! 射精したいそこの男子!かかってらっしゃい!
無類の絶倫女優「澁谷果歩」からまさかの逆オファーで実現!とにかくSEXがしたい女「澁谷果歩」VS「澁谷果歩」とSEXしたい男達100人!挿入回数!絶頂回数!発射回数!ザーメンの量!すべてが桁違い!!疑似、ヤラセ一切無し!「澁谷果歩」が体当たりで挑んだ究極のセックスドキュメント!しゃぶり出したら止まらない!ハメ出したらヤメられない!空前絶後のNON STOP100発セックスフルマラソン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 積んでるエロエンジンが桁違い
    100人いようが汁男優達の方がメンタル的にも押され気味です。自らイマラチオしたり、深く挿入しているのに、HPは無限のようで、喉も強く鉄マンですね。才色兼備でスペックが高い方なので、効率よくがんがん抜いていきます。時折得意の潮吹きでも喜ばせながら、映像に変化をつけて楽しませてくれます。澁谷果歩にエロの次元の違いを見せつけられる作品です。
  • 「澁谷果歩」からまさかの逆オファーで実現! 100人斬り
    無類の絶倫女優「澁谷果歩」からまさかの逆オファーで実現! 100人斬り!! 射精したいそこの男子!かかってらっしゃい!、このシリーズ集めており、セールになり直ぐ購入しました、100人斬りは単純明快でやりまくるところが良い。
  • 性欲旺盛
    AV業界で生きている男女は,基本,性欲旺盛です。 この企画に自ら出演希望したAV女優,澁谷果歩。 個人的には,爆乳タレ乳の女は好きじゃないけど, 一人で100人斬りをしたハードなプレイに対応したみたいなので見ちゃいました。 なるほど,お口もオ○ンコもエロ強いです。 たまに柔らかバストでのパイズリもして,チ○ポをイカしまくり。 そして,お顔でのザ~受けも気合が入っている。 でも,男が性欲の限界で,自らザーメン出しちゃうシーンが多いのは不満。 全て,果歩が抜いてほしかった。 それが正式な100人斬り。 今後,よろしくです。
  • 100人相手に負けていない!!
    何はともあれ、見所は最後の大乱交。 男優を多数集めた作品は多々ありだが、ここまでの人数を集める作品はそこまで多くないかと。 そして、そんな乱交作品の中でも密集度・密着度をとても上手く出している作品。 しかも、大人数での密着度を感じさせながら、男優の顔は殆ど画面に入れていないと言うカメラワークに激しく感動(私的には男優の顔と声はAVに必要無いものだと考えているので)。 女優の澁谷果歩さんの絶倫女優っぷりも、本当かどうかは分からんが『逆オファー』に真実味を与えるには十分過ぎる程。 100人相手に全く負けている感じがしない、実に素晴らしい。 只、これまた私の好みの話ですが、澁谷の体型は好みと離れ過ぎているのですよね…巨乳を通り越して垂れ乳、どうしても好きにはなれない。 さらにもうひとつ贅沢を言えば、絡みに対しての反応が薄い…かな。 男優全員がセックスのプロであるはずもないので仕方ないかもしれないが、もう少し激しく乱れ悶える演技が欲しかった。 大変だとは思うけど、常時激しく100人相手的な感じが出せたならもっと迫力が出たかな…と。 とりあえず、乱交好きなら観て損はないと思う、良い良い。
  • シリーズ
    このシリーズで1番好きな回!澁谷果歩さんが逆オファーしたということで、最高の作品に仕上がっていた。冒頭のフェラ抜きシーンだけでも是非見てほしい!
  • やる気はあるようですが…
    澁谷果歩さんはやる気マンマンのようですが、どうも空回りしている気がします シリーズ他の作品では構成が大体同じですが、本作だけちょっと違います そこが空回りを目立たせてます 例えばシリーズには連続バックシーンが必ずありますが、こちらにはありません あるにはありますが、そうじゃない という感じです ただ終始明るいし、見ていて飽きません 楽しいです 最後の乱交シーンになりますが、胸を触られると痛いのでしょう、男優の手を跳ねのけてましたね 敏感なのか、男優の扱いが雑なのか
  • 初っ端からフルスロットル
    自ら出演したいと逆オファーしただけあって、 初っ端からフルスロットルで、 スタジオ前のエレベーターで、 フェラ抜きはもちろん挿入もしちゃってます。 その後も時には潮を吹きながら、 フェラ・手コキ・挿入で次々とチンポを抜き、 ザーメンをぶっかけられ、 最後の乱交ではおっぱいも体もザーメンだらけです。 タイトルに 「射精したいそこの男子!かかってらっしゃい!」 とありますが、自分もこの現場で射精したかったw
  • 澁谷果歩はこういう抜きまくりの作品が合う
    帰国子女というのも関係あるのか分からないけど、澁谷果歩の絡みは洋ピンみたいに侘び寂びが無いというか大味な運動のような感じがして、特にストーリーのあるような物ではイマイチ興奮出来なかったりする。なので逆に本作のように多人数を相手にテンポ良くひたすら抜きまくる作品が合っているのかなと思う。こういう作品だと一つの絡みをじっくり魅せる表現力は必要無いし、一人当たり短時間でフィニッシュさせるのが醍醐味であるので少々荒々しくても良いのかと。
  • っpp
    昔は、いい胸だったんだけどね 年齢による衰えは哀しいな あと、最近は作品ごとに胸をうまく写してる作品と下手なのの差が激しいですね