この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内で噂の膣中イキ奥様 ご近所中出し愛好会 かすみ果穂
同窓会で中学の恩師と結婚した若妻果穂。夫が高齢のため次第に性生活に満足できなくなった彼女は夫を愛していたけれど性欲のはけ口をご近所さんに向けてしまう。36歳の女盛りが町内の男達を食い荒らした後の引っ越しももう4回目…。性欲が並はずれて強い果穂さんは今日も町内で膣中イキざんまい。「もっとぉぉ~ん頂戴」旦那様には内緒で噂の中出し会でイカせていただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ラストの乱れっぷりが半端ない
    痴女お姉さんいいですねえ。 里穂様はほんと廻されるのが似合う似合う。 男優の穴の奪い合いはちょっと笑ってしまった。
  • よいのだけれど…
    基本的にエロく、いいと思います。 ただ、旦那のおじいちゃんみたいな設定はどうかな。見てる方が萎えてくる。かすみ果穂が、可哀想にすら思えてしまう。
  • かなり、イマイチ
    吉村や、じった、の超ベテランが出ていて、 少しは面白い展開が…と期待したけど、不 発です。 ただの色ボケ奥さんの、ヌルイ作品。 果穂なんで、1点オマケの「3」です。