この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり玩具 リアル中出しラブドール
もしも美少女に気の済むまで中出しできたら…、そんなオトコたちの欲望を叶える新商品がついに誕生!!その名も中出しラブドール!!体中を揉んで舐めて弄って、と好き放題した後はもちろんナマで挿入。ガンガン突きまくりそのまま中で大量発射!!1家に1台こんなラブドールはいかがですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いい作品です
    時間停止系つながりで知りましたが すごくいい作品です。 完全に無反応という訳ではありませんが ほぼそういうシチュエーションなので 好きな方はきっと満足できると思います。
  • すばらしい
     なかなか良いでき。  女優さんが3人とも主題によく合っているのが素晴らしい。ラブドールにぴったりのきれいなプロポーション、形のいい胸、ナチュラルなヘア・・など・・。人形だから声はないけれど・・時々あえぐのもそそられる。  続編を望みたいと思う。
  • 佐々波綾さんだけでも観る価値がある
    前の方も書いていらっしゃいますが、とにかく佐々波綾さんが素晴らしい。 人形という設定なので、反応してはいけないのに、 押し寄せる快感に、虚空を見つめる瞳が次第に潤んできて、我慢できずに 表情がゆがみ、吐息が漏れ・・・。その全てが大変に美しく、エロティックである。 レ●プされていて、感じてはいけないのに体が反応してしまうというのとは また違う、独特の背徳感がかもし出され、とても興奮させてもらった。 製作者側の狙いなのかどうかはわからないが、この絶妙な反応の変化は、 女優の天性のセンスではないか。 佐々波綾さんはちょっと前に知って、何本か拝見したが その中でも最高の部類に入る作品だと思う。
  • 篠宮さん目当てで買いました
    マネキンになりながらも我慢できずに声が出ちゃってるのが可愛くて興奮する。 マネキンにしてバックからガン突きってシチュエーション大好きだからマニアック路線な作品を私は応援します。
  • 綾ちゃんかわいい!
    綾ちゃん本当にかわいいです。 我慢してる感じもたまらない! 抜ける!
  • よそで近いやつ見ましたよ。
    マネキンがどうたらこうたら言う他社の作品に似ています。どちらかと言うと私はそっちの方が良かったですね。この中出しラブドールは本当に人形を抱いている様な感じですが他社のやつは人間が感じているのを一生懸命辛抱していて時々辛抱たまらずイッちゃう様子が出ていて面白かったんです。最後にNGシーンなんかもあったりして。とは言ってもこんなドールがあれば私も買うかレンタルしたいですね。