この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 三島奈津子
はにかんだ笑顔、さらけだす乳房…。旅路の果てに見せる、淫らな本性…。浮気など考えもしなかった人妻が、間男の肌の温もりに自分の全てを委ね、一夜限りの過ちに堕ちる…!!白い肌を朱色に染めて、身体を痺れさせる快楽に、抗うことなどできなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 大ファンであるが故。
    80年代アイドル風のこの可愛いお顔に、ケ○ンコスギ風に言えばパーフェクバディ。 折角、何回も連続で「本イキ」できるカラダに開発されたのだから、今さらドラマ仕立てやソフト路線では疑問符が付きまくる。 ファンだから故に許せるが、ファンしか許せないかもしれない。
  • たるんだ熟女ボディだが悪くない
    お腹のたるんだ熟女ボディだが女優の雰囲気がいい。 不倫をしている後ろめたさがある感じが良かった。