この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透明人間 憧れの女と勝手に同棲 桜井彩
セクハラ男が透明人間になって憧れの女性と勝手に同棲しちゃう新企画!同僚の彩に憧れる男が服用すると人体が透明化するインビジブルドリンクを飲んで彼女の家に潜入!トイレを覗いて、一緒にお風呂に入って、時にはオフィスでもパンチラ盗み見!エスカレートする男は彼をフェラ中の彩にセクハラ!更には彼が先に眠ってオナニー中の彩にチンポを挿入してNTR中出し!誰にも知られず変態透明人間が妄想を叶えてやりたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 僕は好きです
    女子トイレに侵入して目の前でシコシコするのは素晴らしかった シコシコしながらマンコの前まで顔を近づけて欲しかった 放尿終了後お掃除クンニして欲しかった アナルも一緒にお掃除! アナル舐めが多いのが良かった
  • 透明人間設定のシリーズとしては、傑作です。
    桜井彩 やっぱエロいですね! 透明人間の設定が、好きですね! 全く、透明人間と言う存在に気付きもせず、自分の意思に反して (誰か居るの?見たいな冷めた。良く在りがちな、くだりなし) 何時もより気持ちいとか?何もしてないのに感じてしまう不思議な 体の違和感としてとられて、欲求不満だからおかしくなっちゃったのかなど と疑問に思い。戸惑いならが、でも感度は良いのでしっかりと感じてしまう。 桜井彩の表情・逝くタイミングや回数など流れもいいですね!
  • 最高
    ホントにエロいー! 俺も透明人間になって桜井彩様にイタズラしつSEXしまくりてえw
  • 顔が好きになれば・・・
    トイレ中に目の前でシゴいてスーツにぶっかけるのは興奮しました。 カニのむき身を食べようとしてる所にチ○ポも一緒に咥えさせるのは変態チックで良かったですし、化粧でグロス塗ってる唇めがけて精子かけるのも良いですよ。 透明になって欲望のままいろいろやっててプレイ自体は好きです。 ただ、女優さんがすごい整形顔であまり好きになれない。初期の顔立ちが好きだったのですごく残念です。
  • 内容は好きだが…
    トイレでスーツにぶっかけ。それを鏡で気づいた女が嫌そうな顔をする…くだりは良かった。 食事中に食べ物にぶっかけてこっそり食ザーさせるとかあるとおもったのに無くて残念。 せっかく透明人間なんだから、そんな感じの変態的な行為をもっとしてほしかった。