この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムレムレブルマバス
運動直後の熱気ムンムン女子校生が乗車する真夏の満員バスは、汗とムレた股間から放出される独特の匂いが蔓延している。ブルマに囲まれ、押しつぶされる。そんな状況に乗り合わせるだけでも興奮するのに、悪ノリなのか、好奇心なのか、思春期の女子校生が勃起したチンコにブルマを擦り付けてきたら…一体どうする!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 傑作
    大勢のブルマー娘達の体育風景から始まり、汗でムレムレの状態で大挙バスへ乗り込み。 そのたまらないシチュエーションの中へ男が乗車。 そのブルマ娘でムレムレの状態の中に入ってきた男がブルマで挑発されまくり。 夢に出てきそうな最高のシチュエーションです!! 私は、同監督のブルマー作品群の中で これが最高傑作だと思いました。 是非、シリーズ化して欲しい!!
  • ルミナックス監督にこれからも期待
    ルミナックス監督のブルマAVは毎回フェチ心を掴んだ良作が多いと思います 今回も汗ばんだ尻を映したアングルやブルマで挟みこんでの尻コキ等こだわりを感じました 欲を言えば大人数モノなので、もっと大勢とカラミがあっても良かった
  • 非常によい
    バス内というシチュエーションはよくわからないが、ブルマ好きには必須の脱がさずそのまま挿入であり、非常によかったです。ブルマ好きならおすすめの1本だと思います。
  • 紺ブルマ最高!!
    大勢のブルマー女子校生の乗るバス。 スポーツ帰りのようで、汗をいっぱいかいている。 匂ってきそうな車内。。。。 その車内で、女子校生とSEX。 ありえないシチュエーションではあるが、撮影のアングルなどブルマ好きには十分楽しめる作品。
  • 最高でしょ~!!
    数々のブルマ作品の中でも最高ランクだと思います。 間違いない1枚でしょ!! ブルマ好きの心を熟知している作品ですのでブルマ好きなら必ず手にしてもらいたいです。 GALも出演していますがGAL好きな私は大満足です!! こんなバス乗りた~い!!笑
  • 星10個!
    星5つの「非常に良い」が最高なので、残念ですが、星を10個ほど進呈したい気持ちです。かな良い作品です。 衣装は体操服&ブルマのみ。 狭い車内でむせかえるような女の子たち…。基本的にフィニッシュはブルマですので、紺と白のコントラストが絶妙です。ブルマを最後まで脱がさなかったのも高評価。大きなブルマ尻を振りながらのフェラも良かった…。 しかし、あれだけの人数の女優さんを集めながら、カラミが一部の人のみだったのは残念です。次回、大乱交を期待します。 ちなみにこの監督さんは、「デカ尻素人駅前ブルマ試着」や「上は制服下はブルマ」も撮っています。
  • 珠玉のブルマ
    すばらしいです。 現実では見かけることが少なくなったブルマですが、この作品ではこれでもかとムチムチのブルマを拝むことができます。 最後までブルマを脱がないのも良いですね。ブルマ好きの気持ちが良くわかっている作品です。 33:20からのブルマ素股~ブルマの隙間に挿入~ブルマをずらしてバックでハメの流れは必見です。
  • 良い作品
    男の方から触り始めるのではなく女の子の方から誘うパターンでした。 今回もブルマーという素材が十二分に生かされている上、内容のボリューム的にも申し分なくとても良かったと思います。 ただこの作品の女優さんは茶髪のギャル系の子が多いですね。 私は問題ないのですが、ブルマー好きの中にはギャルのブルマーにただならぬ嫌悪感を抱かれる方もいたような気がしますので、念のため書いておきます。 本編は大変良かったと思います。が、今回体育館での運動のシーンがありましたが正直あれはどうなのかなと思いました。 メリハリなくダラダラとしたもので正直イライラしました。 やるならば体育教師役を置いてもっときびきびとやってほしいものです。それがブルマー在りし日の体育だったと思いますが。
  • 「あくまで個人の見解です」
    私もブルマ好きゆえに購入した次第です。 ブルマ娘にしてみたい事、されてみたい事がすべて網羅されていたと思いますし、カメラアングルもGOODです。 ただ、個人的に少し残念に思うところもありましたので記しておきます。 カラミが男1人につき女子1人または2人で、双方ともほとんど言葉を交していないこと。言葉攻めなどもあれば良かったかなと。 また、まわりの女子たちが無反応なこと。明らかに見えているので、まわりの女子たちもそこに参加するか、見ながらワイワイ言っててほしかったです。 「ムレムレブルマバス2」が出たようですが、「次はどんな展開だろう」という期待が半分、「演者が変わるだけで内容は同じなのではないか」という不安が半分です。 ご覧になった方々の評価を見たうえで購入したいと思います。
  • 想像しただけでも勃っちゃいます。
    バスものと言えば痴●ものが定番だが、この作品は痴女もの。 積極的に女の子が男を誘惑し、よがり,悶えます。 バスという特殊な空間に、運動後の汗かいたままのブルマで乗車。 汗と、女性の臭いが充満した空間は実際に乗ったらたまらんでしょうね。レ●プものとは違い、女の子達が大胆に腰を振り回す様子はたまらないです!