この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 同窓会で学生時代にオカズにしまくっていた同級生と再会し、まさかの子作り中出しSEX!
今日は久々の同窓会。校内でも最強と呼び声の高かった4人の最強美女たちが全員集合!あの日あの時あの場所でどれだけシコらせて頂いたか…。大人になってもやはり可愛すぎた!いやそれどころではなくとてつもない色気を纏って再度現れた!今日この時を逃すまいと血眼で美女に群がる男たち!今宵を逃すな男子達!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • カワイイってこーゆーコトなんだなぁ~
    4人とも、カワイイ。美しいではなく、とにかくカワイイ!! 趣向の問題かもですが、カワイイって重要なんだなぁ~。 もちろん美人系、クールビューティとかも悪くないんだけど、なんかカワイイなぁ~って女優さんばかりに囲まれるのっていいよねぇ~。 ベッドでの乱交もいいけど、何気に和室でのイチャイチャシーンもツボだったりするんだなぁ~。 和室でのバキューム顔にキュンキュンしちゃいました。
  • みんなかわいい!
    みんなかわいい! 乱交乱痴気を徹底してほしい。 つまらないスジはいらないよ!
  • 美女4人最高!
    キャストのレベルがハンパないです!よくぞ揃ったとしか言いようがありません! みんなスレンダー体型なのに対して三島奈津子だけがムッチリ感が目立つケド、顔つきが美形なのでバランスは悪くないと思います。 劇中では4人の事を「レジェンドフォー」と呼称してるケド、違和感無し!まさにレジェンド!(笑) 元々ハーレムより酒池肉林派の俺ですが、この作品は別格!カメラワークが抜群です。特に瞬発的なキスや愛撫の接写が心地良い。 最初のカラミでは、佐々波綾、あおいれなが男優1人にイチャイチャ愛撫していて、そろそろどっちかが挿入…というタイミングに五十嵐星蘭が突然乱入して着衣のまま騎乗位即ズボッ!という心憎い演出が興奮を加速させました(笑) 主観での佐々波綾のカメラに向けた表情やフ○ラ顔がとにかく可愛くてエロいです。 ☆-1の理由は、他の女優陣と違い佐々波綾だけが挿入がラスト1回のみだった事。 全員がバランス良く挿入していれば、☆5でした。
  • 佐々波綾ちゃんの囁き戦術は絶品です!
    学生時代、校内で最高の美女4人組と同窓会で再会。 女子の間で巨根の噂があって、 実は自分が”隠れモテ男子”だったことが判明し、 2人がかりで奪い合うようにフェラしてくれたり、 星蘭がこっそり乱入して勝手にハメちゃったり。 嬉しいハプニングが満載で、 シチュエーションもバラエティに富んでいて飽きません。 特筆級なのは、佐々波綾の耳元で囁きかける言葉が、 色気と馴れ馴れしさが絶妙にミックスしていて、 メチャクチャそそられる点。 美女にジラされたりして弄ばれたい、 という願望の持ち主なら興奮すること請け合いです。 最後の乱交は、文字どおり寄ってたかってのエンドレス。 童貞筆下ろしの設定は賛否がわかれるかもしれませんが、 主観ハーレム物としてほぼ文句なしの内容です。
  • 最初の2時間いりません
    最初の2時間いりません。 残りの部分だけで充分です 4対1で女優さん主導で女優さんの台詞、表情ともによくまさにハレームです