この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 援●交際白書 白石みなみ
家族思いだが考えの甘い巨乳女子校生・みなみ。家計の足しにと講師相手に援交するが、手足を拘束され電マで乱暴に責め苛められ酷い目にあう。その後も小悪魔的に男達を誘い主導権を握ろうとするが、現実は甘くない。オヤジ相手に即フェラの最中、乱入してきた男のチンポを口にねじ込まれイラマチオ。知らない男達に好き勝手にセックスされたみなみは、自分を嵌めていた黒幕が初援交の講師と知り、復讐の騎乗位逆レ●プを決行する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良い
    安定の白石みなみ嬢。 ・JK服でのフェラ2人抜きでフィニッシュは舌からの掃除で◎  続いて頬へのフィニッシュ、ラストはお掃除ありで、充実してますが、トークは×。
  • 絡みは気持ち良さそう。
    女子校生のやや調教もの。 1シーン目,ソファーにM字開脚で拘束気味のところを電マ責め。 2シーン目,慣れている女子校生の援助交際という流れで,制服姿で即フェラ。もう一人男優が登場するとダブルフェラから軽い仁王立ちイラマチオ。頭を掴んで,中くらいまで咥えさせる程度です。手コキで口に向けて発射1発。二人目は頭を掴んで腰をほどほどピストンしますが,勃起度は緩めで,最後は手コキで口に向けて発射。 3シーン目,ソファーとカーペットのところで二人の男優と順番に普通の絡み。程よく感じています。一人目は正常位からお腹に射精し,お掃除フェラ。二人目は正常位から顔射。 4シーン目,ガーターベルトで痴女を演じ,ベッドでセックス。最後は顔射。その後も2発目を手コキさせようと積極的に責めていくエンド。