FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染は制服アイドル〜隠しきれないグラマラス〜 白石みなみ
白石みなみは学園のアイドルで、男子みんなのエッチマネージャー!でも本当は幼馴染のタッちゃんとエッチすることを夢見ている、ちょっとだけエッチな普通の女の子。教室でフェラチオ、図書室でオモチャイカセ、部室でパイズリ、新体操服で3pなど今日も学園のみんなのエッチなマネージャーをするよ!あ~あ、はやくタッちゃんエッチしてくれないかなぁ…。白石みなみ18才!ただいま青春進行形!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • もっと見たい!
    みなみちゃんとても最高でした!スタイル抜群で申し分なし!イキどころもあって必見です!
  • 男子に大人気のみなみさん
     新体操が上手な白石みなみさん。 学校の男子、みんなのHマネージャーです。  動機は幼馴染のたっちゃんの気を引くためです。  Hな要求を断りません。 教室での口淫を「いいよ」と  やってくれます。  初めてのお尻も健気に舐めます。   新体操のレオタードのみなみさん。  男子2人から「3人でしよう」と言われて 「いいよ」とキスします。  Y字バランで愛撫され180度開脚ピストンなど  体の柔らかさを生かしたプレイが魅力です。   念願のたっちゃんとのエッチを叶えたみなみさん。  恋人気分でENDと思ったら  教室で他の男子とキス、Hマネージャーはやめられません。