FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸大家さん 二階堂ゆり
前略。僕達が暮らす下宿先には「この家の中では服を着るのは禁止」という変わったルールが存在しています。そんなルールを決めたのは、四六時中全裸で家の中をうろつく僕達の「全裸大家さん」。大家さんが決めたルールは他にも色々あって、例えば「食後には必ず大家さんとSEXをしなければならない」だとか。そんな僕らの家では、色んなエッチな出来事が毎日起こっていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 精根尽き果てるまで巨乳大家と全裸セックス
    Hカップの爆乳女優「二階堂ゆり」主演による全裸バラエティー企画。舞台は、とある下宿。オープニング早々、なぜか「全裸」で炊事洗濯をしている爆乳大家さん「ゆり(二階堂ゆり)」。Hカップの爆乳から放たれる濃厚なフェロモン。しばらくして作業着姿の若者が二人帰って来るが、大家さんから「服をすべて脱ぐ」ように命じられる。全裸で食卓に着く三人。実にシュールな光景。「家の中では常に全裸でいること」、それこそが大家さんが決めた絶対的なルールである。夕飯を食べ終わった後は、ゆり嬢の求めに応じて全裸中出し3Pでハメまくる。「食後のセックス」も大家さんと下宿人の大切な約束。要するに「下宿にいる間は常に素っ裸で巨乳の美人大家さんとセックスし続けなければならない」という夢のような生活。たとえ精子をすべて吸い尽くされて干からびたミイラになろうとも、二階堂ゆりというAV界最高の美熟女とハメまくれるならそれは本望。
  • 最高
    中々攻めたシチュエーションでした。 女優さんも可愛かったです!