FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ温泉旅館 両刀使いの変態女将 碧しの 大橋優子
青々とした木々に囲まれる山林の中、ひっそりと佇む温泉旅館。妖艶な若女将が切り盛りするその旅館に若いカップルが訪れる。好きもの同士の二人のようだ。部屋に着くなり早速コトに及ぶ二人をドアの陰から覗く怪しい目つきが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 旦那が一番おいしいな
    碧しのが、女将ってだけで、既に興奮しちゃいますし! 彼女の魅力満載の痴女でレズで、ドS・・・・全て網羅 大橋優子の淫乱っぷりも、素晴らし 旦那とは、ガッツリHしまくっており、お互いに欲求不満な訳ではなさそうなのに 碧しののレズテクに掛かれば、あっと言う間に堕ちちゃいます。 最後は、旦那を拘束・目隠しし、碧しのが、騎乗位責めで強●中出し でも旦那は、犯られていることを知らず、大橋優子とHしていると思い込んでいるので、なんだかんだで、旦那が一番おいしいかも・・・
  • 嫉妬した女将が彼氏を奪う
    旅館に着き客室に通されたら、大橋優子は嬉しそうに彼氏のチ◯ポを即舐め。イマラされ、オマ◯コを舐められよがり狂う。指を入れられ、ナカとクリで絶頂。バックで突かれながら「奥に入れて!」と懇願。二人の情事を覗く女将(碧しの)は、扉の前で自身を慰める。背面騎乗位で突き上げられ、バックで膣内射精。お掃除フェラ。鎮まらない彼のチ◯ポに跨る。 ・・・ 夜、客室の布団でヤりまくる二人。その後、優子は温泉に行くが、後をつける怪しい影が…。ひとり露天風呂に浸かっていると女将と一緒に。しのは優子に手を出し、彼氏に愛されたオマ◯コにしゃぶりつく。愉悦に溺れる優子のとなりに旅館の男が。レズ写真で脅し、無理やり他人チ◯ポを咥えさす。優子の口を犯したモノに、女将がいやらしくしゃぶりつく。再び優子の口を掻き回し、しのが口内でしごき上げる。男にマ◯コを舐められながら女将に強●クニン。そのまま生姦で突かれ、イク。後ろからガン突きされてまたイク。女将が「ねえ、私にも入れて」 、目の前でセックスを見せつける。寸止めにして、優子にハメさせ射精。 客室に移動し、優子に淫声の演技までさせ彼氏を寝取る。口淫し、挿入。彼氏の上で乱れ、膣内に出させる。お掃除フェラし、優子に犯したチ◯ポを舐めさせる。さらに部屋を出ると、女将が接吻、オマ◯コをキレイに舐めさせ、ひとり愉悦に浸る。
  • 碧しのさんの真骨頂
    他の方もレビューされていますが、碧しのさん演じる女将さんが非常に良かったです。 『狙った獲物は、決して逃がさない』と言わんばかりに、大橋さん演じるアベックに『ロックオン』、その後はレズに3Pに……とやりたい放題で、彼女の最大の魅力の一つ『S的要素』が存分に出た作品だと思います。
  • エロい女将
    ほぼ貸し切り状態の温泉宿で羽目を外す夫婦間の性生活も良い感じでした。 受け身な妻という演技も上々だったと思います。 変態女将の罠に堕ちる妻の演技も良かったです。 悪戯に笑みを浮かべながら責める女将の表情もエロかったです。 個人的に良かったのは夫に目隠しをして女将が寝取る姿を見ながら自慰にふけるシーンでしょうか。 欲を言えばもう少し興奮度合いが伝わると良かったかもしれませんね。 あと、もう一シーンあると更に興奮できる終わり方になったかもしれないと思えました。 とは言え、意外と色々な展開が見れて楽しめました。
  • 設定はすごく良い
    設定も良いし、まぁ女優も良い感じだけど激しさが足りない。 私が求めていた設定だっただけに、ものすごく残念な作品。 こういう小林ひとみ時代の設定に+αされている作品が凄く見たい!! 本編 一泊二日の設定だけど、 夜●いは1回だけでなく、何回もほしかった。 寝取られた大橋優子がオナニーするシーンも、本気さが無いし激しさも無い。ディルドぐらい使ってもいい。 覗きのオナニーする女将も、激しさが足りない。もっとエロくしてほしい。 夜●いも初日は、これでいいとして、 翌日は気づかれて3Pでもよかった。 もしくは、覗きオナニーがばれて、3Pとかでも 露天のレズももっと攻めてもよかったし、 女将と男がSEXしているところを見た大橋優子がオナニー。 その後レズられ、男にもやられるとかね。 あと一歩。すごく惜しい作品。 またこの設定で出ないかと思う今日この頃。