FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポーツジムでセクハラされまくりの果歩ちゃんは、ムチムチレオタードの爆乳レディ 澁谷果歩
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!オッパイスケスケレオタード姿を見せられれば、理性が吹っ飛ぶセクハラエロ天国!!『むっちり柔らか巨乳の果歩ちゃんは、スポーツジムに入会しました。その日は見学だけのつもりだったのが、ウエアのレンタルや販売もしているということで、着たのはピチピチのレオタード。トレーニングの最中、インストラクターは必要以上に果歩ちゃんの身体を触るのですが…』
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • AVSの果歩ちゃん最高!
    パンスト、レオタード物が大好きだが、ま~果歩ちゃんのイヤラシさは最高! 顔、スタイル、果歩ちゃんは俺のタイプなんだな~ AVSで俺の中で最高傑作だわ。 果歩ちゃん、又パンスト物に出演するの期待してるよ^^
  • むっちむち!
    果歩さんのお部屋での起床と着替えシーンからスタート。 むっちむちテッカテカのストッキングをはいて出勤します。 会社の会議室ではおじさんにミニスカの中身を覗かれてしまったり、ジムでは他の人のエッチを見ながらオ○ってしまったり、ホテルでのねっちねちな感じの濃密シーンありと、じゅうぶんにフェチ心を揺さぶってくれる構成になっていると思いました。 名作だと思います。
  • 最高
    渡辺琢斗ワールド、相変わらず最高です。 つぼみさんとか、紗倉まなさんとかロリ系の 女優さんもぜひ渡辺琢斗作品でみたいです。
  • 紺色レオタード嬢の名前…
    良く言えば「安定の琢斗ワールド」 悪く言えば「代わり映えしない」 と言った感じでしょうか…。 まぁ、渡辺琢斗監督作品が好きな人も、渡辺琢斗監督作品が初見な人も買って損はない内容だとは思います。 (初見さんは、セクハラ・スケスケレオタード・パンストなどが好きな人に限られるかもですが…) 因みに、紺色のレオタードの女優さんは「本間麗花」さんです。 個人的には、この本間麗花嬢と澁谷果歩嬢との3Pスペレズが見たかったなぁ。
  • 白のレオタード
    紺色のレオタードの女優さんも勿論ですが、白のレオタードの女優さんの名前も知りたいです。
  • もっとセクハラを!
    セクハラは冒頭20分弱で、残りは自慰と本番ばかりです。 開始16分ぐらいからの腹筋のセクハラは素晴らしく、そのときの紺色のレオタードを着た人が魅力的です。 次回作はこのようなセクハラシーンをふんだんに入れて、段階的に快楽に堕ちていく様子を見てみたい。
  • この人誰?
    インストラクターの紺色のレオタード着てる人って誰ですか?その女優を知りたいです!
  • 爽やかな明るいエッチ
    澁谷果歩嬢のレオタードで強調されたパイオツと技には痺れた。 相変わらず潮吹きまくりだし。ただし、かなり健全?にセックスしまくってる感じ。 もっと陰湿なセクハラをされ、嫌悪感を抱きながらも感じてしまう、 罪悪感と興奮でアヘアヘといった感じではない。コソコソ秘め事的なセックスを 実は期待したんだけどな。タイトル同様、スポーツジム同様、 爽やかな明るいエッチである。そういう意味では、エロ度は薄め。 むしろ紺色のレオタード女が隠れて男とヤッてたのが一番興奮したかも(笑い)。 とはいえ、何だかんだ言ったところで、澁谷果歩嬢のピチピチレオタード姿と 見事な爆乳を見るだけでも悪くはないw