FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 11 真正中出し科 なかだし訪問看護サービス
家から出れない性欲異常患者の為の中出し訪問看護現場の狂った日常に完全密着!!新婚ほやほや幸せ看護師や赴任したての新人看護師をはち切れそうなほどに勃起した生チ●ポでま●こが壊れるほどに突きまくる。理性も吹き飛ぶ野獣ファック!!ぐちょぐちょに濡れたま●こから特濃ザーメンがあふれ出す!計8中出し収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 同じ監督でシリーズ化希望
    木村真也以外が監督したセックス外来医院で初めて興奮した。 というかシリーズでもベスト3に入るくらい、めっちゃくちゃよかった チャプター1 ★★★ 訪問した先の引きこもり患者の性欲と持続性が凄い。 事務的な態度の看護師が延々とハメられ続ける様がエロい 訪問する前の「私たちは医療器具です」といういつものインタビューも良いフリになってる チャプター2 ★★★★★ 通常勤務を終えて帰宅し、カメラに夫との夫婦生活を見せつけた直後、近所のSEX中毒患者に呼ばれる イラマされまくる→ハメまくられる→風呂場でハメまくられる‥という三段構成 毎回、看護師が患者に襲われる瞬間は撮れなくて、カメラは患者の妻のインタビューしてると悲鳴と物音がするので向かうと既にヤラれ始めてる‥っていう構成が臨場感あって物凄くエロかった。 前後に看護師の普通の私生活を見せて、地続き風の映像で患者にめちゃくちゃされてるという構成が最高にエロい 荒っぽい患者だが、一度抜くとしばらくおとなしくなったり受け答えだけは丁寧なのが良かった。只の野獣だと一気に普通の凌●ものAVに堕ちてしまう 前後のインタビューも含めて、フォーマットの一つにして欲しい完璧な型だった。 この看護師役の女優さんの演技もめちゃくちゃエロいし今までのシリーズの中でもベスト3に入るチャプターでした チャプター3 ★★ 熟女看護師が新人看護師を連れて、エロ老人を訪問する。 熟女介護士の小慣れ感がエロかった。このチャプターは熟女だけで観たかった チャプター4 ★ 次のチャプターは、ある一家を見舞った新人一人が、三人くらいに輪●される。 一見エロく見えるが、大人数に一気にヤラれるというのは一気に「どこにでもある普通の凌●ものAV」に見えて全然ダメだった やっぱりこのシリーズはどんな大人数だろうと一人づつ相手しないと特殊な世界感が出ない 最近、木村監督が撮らなくなってガッカリしてたが、本作がめちゃくちゃ良かったので今後への期待が持てた 通常のシリーズと平行して、この訪問看護編も続けてほしい
  • 抜群のエロさ
    全体的に完成度が高いです。このシリーズは男の性欲が半端なくてやりたいようにやる感じがたまりません。 ところでどなたかシーン3の先輩熟女看護師の女優さんの名前を教えて頂けないでしょうか。
  • 最近でイチバンいい
    このシリーズが好きだけど、最近ネタ切れ(?)気味で飽きてきたなあ…… という方にお勧めです。 このシリーズって、ナースたちが、極めて真面目に患者たちの性欲を受け止めよう とする姿が萌えポイントであり、結局、患者の性欲が凄すぎて、キャパ越えして本気で感じたり、変態患者に「旦那とどっちが気持ちいい?」みたいな責められ方をして、困惑したりするのが、見所だと思うんですが…… 今作に関しては、その良さが120%引き出されています。患者がもう襲い掛かってくるレベルで迫ってくる異常性欲者たちなので、変態性欲者vs真面目に受け止めるナースという構図が、いままで以上に際立って、興奮すること間違いなしです。 当然、おなじみの人妻ナースもいますので、ご安心(?)を。
  • 野獣のような患者と天使のような看護師を襲う
    とくにチャプター4が秀逸。庭での性行為は日光がキレイな女体をさらけ出してくれより美しい。そして性獣と化した3人の男との行為。マンぐりかえして後ろから羽交い絞めされ開脚された看護師の性器を襲う男根。 ホンモノの挿入と中田氏。最高の卑猥・いやらしさ。このシチュエーションは最高です
  • マジの中出し物!
    初めてこのシリーズ観ました! 非常に素晴らしいです! 他の中出し物はほとんどゴムをしての偽の中出しなのに この作品は本当に生でセックスしてて本当に中出ししてます! ちゃんと男優が本当に生中出ししてるとこをハッキリ証明して見せてくれてます! 非常に素晴らしい! これからこのシリーズを全部手に入れようと思いました! 超オススメです!
  • シリーズで一番
    江澤監督が撮り方がうまい 一人目二人目が良かった シリーズで一番でした。
  • 三番目の青井さん
    凄くエロい! 杉原のやりたい放題も良かった!! キスは上手に撮れているが顔モザは外してほしい
  • 真正中出し訪問看護サービス
    まず、真正生中出しが、めったに無い作品なので、 画面からもそれが、本当にやってるなと、 良く分かる画像だったので、とても感動した。 生で絡んで、中出しするので、女優さんが、 本気で、気持ち良いんだろうな、と伝わって来たので、 とても好感が持てる作品だった。 実際に、訪問看護サービスで、こういうのが あったら、面白いと思わせる作品だった。 とても良い企画。最近、これほどまでに 面白い企画が、見られないので、 是非、各メーカーさんにも、頑張って欲しい。
  • マンネリ打破を狙うも逸脱し過ぎず、絶妙なバランス内で収まった傑作
    シリーズ化も長きにわたると新鮮さが失われ、マンネリや発想が飛びすぎた作品が誕生してきます。 当シリーズも例外ではなく、業務感を全面に出していた「性交クリニック」に対して、木村監督が切り開いた仕事と快楽のボーダーがなくなってしまう絶妙なバランスの「セックス外来」、えてして均衡が崩れると風俗感が優ってしまい、テーマから逸脱してチープな作品に成り下がってしまう、難しいシリーズです。 今作品は久しぶりに良作で、直球ではなく変化球の嵐でしたが、人物設定や背景にクドさがなく、尚且つそれらが絡みへのスパイスに上手く作用していました。業務感のボーダーを超えすぎてしまうボリュームの喘ぎなどもありましたが、清楚、天使である看護師から、淫靡、雌獣の様なビッチに転化するギャップなどの王道展開も設定が良かっただけにナチュラルでした。カメラアングルや照明も素晴らしかったです。 偶然の賜物なのか、はたまた天才の閃きなのかはわかりませんが、SODで木村慎也さん以外の監督さんで、こんな作品を撮れる方がいるんだな…と驚きました。
  • マンコを味わい尽くす
    女優のクオリティ高く設定し、しかしあくまでマンコを味わい尽くす構成。さまざまなシチュエーションで万個を味わい尽くせる逸品。徹底したドキュメントスタイルが更にエロさを増す。