FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動きは取れないけどチ○ポは元気な青年を病室で見つけた淫熟女5人が次々勃たせてハメていく連続性交入院生活
大ケガを負い、入院することになったボク。全身包帯まみれで一切身動きが取れない状態。ただ一カ所を除いては…そんな状況を知ってか知らずか、見舞いに来た親戚のおばさん、ナース、美熟女医、清掃のおばさんなど、性欲を持て余したご無沙汰熟女が次々に襲ってくる!熟女好きを唸らせる5シチュエーション5SEXを収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • コンセプトに沿っていて良いが…
    絡みからの発射が少ないのが少し残念です。 1.安野由美 何故か服の下に黒い水着を着用。だがエロくて良い。途中で脱がなくても良かったと思う。いかにも欲求不満の熟女という責め方で途中まで良かったが騎乗位で自分がイッた後は手コキで済ませたのが残念だった。 2.小出亜衣子 初めて見ましたが美人でスタイルも良く色気もある方でした。ナースらしさを保つためキャップを被ったままだったのが良かったが、こちらも最後は手コキで残念。 3.今藤霧子 女医が良く似合っている。コスチュームを活かした黒スト足コキ尻コキが◎。最後まで半脱ぎ状態で眼鏡も着用していて良くわかっていると思った。こちらもSEXからの発射ではなかったが、しっかりと包み込んで激しいパイズリからの発射だったのでまあまあ良し。 4.彩奈リナ こちらも何故か服の下に黒い水着。一部主観視点で迫りくるおっぱいを堪能できる。清掃員らしさを保つため最後まで三角巾着用で良かった。やっと正常位からの発射。 5.三島奈津子 全体的に激しめのSEX。乳も腹肉も揺れまくりでぽっちゃり好きにはおすすめ。正常位から舌射。