この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX 琥珀うた 椎名ひかる 朝田ばなな 友田彩也香
世界で一番でかいチンポで数々の女優を虜にしてきた香港在住のMr.ダイナマイト氏!!今回は香港でも大人気のA〇Bに極似の美女4名をキャスティング!!A〇Bの大ファンであるギガチンポは興奮のあまり硬度MAXになり溜まらず美女も大量潮吹き!!激似美女4名のアイドルフェイスに大量のザーメンぶっかけ&膣から溢れ出すほどの大量中出しと今回も大暴れ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 嫌いじゃない
    このシリーズは何作かストリーミングで見て、DVDを購入したものもある。 本来、邪魔物のモザイクを上手く利用してリアルにみせているのは、スタッフの技術を称賛したい(数多ある作り物丸出しのふたなり物のスタッフは見習うべし)。 ただ、スペルマの量はやりすぎ。あれで一気に嘘臭くなってしまう。 そこらが気になる人にはお薦めしないが、そういった部分も含めて一種のファンタジーとして理解できる人には、女優さんの演技も含めて楽しめると思う。
  • うたちゃんやっぱいいな~
    うたちゃんやっぱサイコー! あと、みんなのはじめにち○こ見たときの反応がめっちゃ良い
  • 現物を見てみたい
    あまりにチ○ポが大きくて笑っちゃいます。 琥珀うた・椎名ひかる・朝田ばなな・友田彩也香がお口とオ○ンコでギガチ○ポを迎え撃ちます。 当然,先っちょしか入りませんが,4人のAVギャルは,お遊び感覚で楽しんでいます。 そして,規格外の発射量をお顔にぶちまけられたり,オ○ンコに中出しされたりで, 瞬時に汁まみれになってしまいます。 どんな仕掛けになっているのか,現物を見てみたいね。