この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官 かすみ果穂 篠田あゆみ
人気女優かすみ果穂&篠田あゆみが初競演!初レズビアン!!「●物投与、枕営業、性奉仕…」数々の黒い噂が絶えない<篠田プロダクション>に潜入捜査をする事になった女捜査官・かすみ果穂。しかし果穂の想像以上に篠田プロダクションの闇は深く、果穂は返り討ちにあってしまうのだった。女の全てを知りつくした篠田プロダクション社長・篠田あゆみの前に果穂の「正義」はあまりに無力で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 前作をはるかに超えた陵●に感動
    前作でレズ解禁したかすみ果穂だが、今回は篠田あゆみを中心に徹底的に 陵●されている。 これでもかというくらいに延々と篠田あゆみに陵●され続け、気合いの入った プレイは抜きどころ満載だった。 前作のプレイに物足りなさを感じていたかすみ果穂ファンならば絶対に満足 できる「買い」の作品です!立派なレズ女優になりました。
  • レズも次のステージに入った。
    篠田あゆみ...へびでも憑いてるのだろうか。 くねっとしてにやっとする辺りが怖い。 かすみさんの責められながらも「求める」プレイを見てると、 レズは次のステージへ入ったなと感じる。 それを愉しむように奈々美さんの熟練技で汗を掻いた肌をつつーっと 長い舌で(これもへびか)這っていくのがなんとも吉原の遊女のよう。 あゆみさんと奈々美さん、息もぴったりで名コンビだと思う。 これだけのものを見せられてしまうと、次作はかなりハードルが高くなるだろう。 受け手の反応なんかももうマグロじゃ価値がなくなるかもしれない。 どうすんだ?この先。
  • 久々に
    それこそ、長瀬つぐみとのレズ物以来でしたがとことん責められて最高でした。責める女優も舌が長い女優ばかりでエロすぎ!。まったりとしつこく、キス多めで攻めて果歩がいってもいっても終わらないからみが最高!!!
  • 次作は大場ゆい主演で!
    果穂ちゃん良かったですよ! レズ女優としての活躍期待してます。 あゆみちゃんの使われ方が少しもったいないかな? 乳揉み、乳首責めがもっとあってもよかったと思います。 次作は大場ゆい主演でお願いしたいです。 長身、巨尻、スタイル抜群なゆいちゃんこそ主演にふさわしいと思います。 相手役も小早川玲子、澤村レイコといった高身長の美熟女共演だと迫力ある作品になると思いますが、ハードになるとエロさがなくなってしまいますので、濃厚なレズを口、舌、指でお願いしたいですね。器具は勿論使わない!
  • 圧倒的な篠田あゆみの存在感、プレイ!
    もうこれではかすみ果穂は一たまりもありません。美しくやられっ放しです笑プレイ一つ一つに意味があるとはこういうことなんでしょう!レズ攻めの奥義なのでは!?とにかく抜けます!
  • 完璧です
    かすみ果穂ファンは必見。篠田 内村 広瀬のお互いの完璧な絡みも凄かったです。  そしてさらなるシリーズ化に期待をこめて是非舞台は女子高でお願いします。  美術部なんかがいいですね。ヌードデッサンに戸惑う女捜査官、そこに・・・  
  • 激しすぎ
    購入して良かったです。かすみ果穂可愛い。社長約の篠田あゆみエロすぎ。篠田あゆみが調教して可愛いがる姿は抜きどころ満載。二人の絡み姿エロすぎです。最後かすみ果穂が完全に調教されて、篠田あゆみにおねだりする姿可愛い。篠田あゆみ、かすみ果穂の調教レズが観たいです。篠田あゆみのスイミング教室に潜入捜査で来た。かすみ果穂を媚薬の薬?漬けにして篠田あゆみのペットレズ観たいです
  • レズの入門編!
    かすみ果穂、篠田あゆみ、内村りな、広瀬奈々美、4人ともロングヘアで自分の好みのタイプ。この4人が繰り広げるんですから、いいに決まってます。特に中盤、媚薬を打たれたかすみ果穂が篠田あゆみに犯●れるレズセックスはエロの極致ですね。 レズの食わず嫌いの方も是非!
  • このシリーズある意味最高傑作
    ほぼこのシリーズ観てますがエロに入る前の格闘シーンであったり作りが丁寧のような気がしました。
  • かすみ果穂さんて
    凄いやん 本当にレズプレーが 進化している 今度は このメーカーでドキュメントが欲しいですね! 相手は 朝倉ことみさん なんかでお願いいたします