FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃解禁!!黒人と美熟女 白木優子
ついに解禁!!そして、5年ぶりに黒人作品が復活!第一弾として白木優子が巨大マラとの人生初セックスを解禁!!黒光りしたその肉棒はまさに凶器!太く、長いそれを口を大きく開けて必死に咥える!!そして、オマンコに挿入!!未知との遭遇に驚きと快感の声を上げ、よがり狂う!!チョコレートをカラダに塗ってのフェチプレイ等、ボリューム満点!そして、一切擬似無しの本物ザーメン!今後も人気女優を黒人達の餌食にする!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 超美顔
    白木優子の超美顔,口内に黒人のチ○ポが突き刺さる。 これだけで,かなり興奮します。 4Pで3本のチ○ポを同時に相手するシーンもあり, 両手コキと美顔を崩してお口でチ○ポをシゴいていて,エロさ充実です。 さすがに根元までは咥えられませんが,頑張っています。 そして,色白肌のボディー,オ○ンコにも黒人のチ○ポ。 黒棒の抜き刺しバッチリです。 オ○ンコ感じて喘いでいます。 肌の色を意識したのか,ボディーにチョコレートを塗ってのシーンがあるけど,個人的には好きじゃない。 このシリーズ,めちゃタフな五十路AV女優,松下美香でお願いしたい。
  • ストーリーと男優が物足りない
    美熟女の白木優子さんが見どころ前半~黒人達のいる建物を不安げに階段を上り回想なんでしょうか?場面が変わりバーでナンパされフェラ抜き。次ここが一番よくて白木→ホステスの様な格好で1人の黒人男に抱えられソファーで乳揉み吸われガーター姿でベッドで体位も多めにSEXし→顔射お掃除フェラ..よい 中盤~穴で石器人の格好でチ○ポをフェラ抜きゃ首輪調教で自慰とチョコレート掛けられフェラ..終盤は3PでSEXし白木さんはそこそこで今回は黒人男優もソフトでいいのですが演技はイマイチでストーリーは幻想感はありますが一貫性が無くて只黒人達と白木さんがフェラやSEXをしているだけという感じでした。
  • 真っ黒なチ○ポを頬張る熟女っ♪
    やっぱ見どころは、3人の黒人に囲まれての乱交プレイだよね!、熟女の体を3人の黒人の舌が責めまくり、優子姉さんも負けじとデッカくて真っ黒な3本のチ○ポを頬張る姿はなかなかですなっ!..しかし興奮したのはここまで..まぁ俺らだけかもしれないけど!..何か黒人の責めって何か淡泊で..ねちっこさが足りないんだよね!..だから実際のFuckになると何か興奮度が落ちていく感じがするんだよね!...相手は熟女の優子さんなのですから..もっとねちっこい絡みと激しい絡みを所々に見せてくれると嬉しいんだけどね!..きっと優子姉さんもそう思っているに違いない!
  • セックスだけが見どころ!しかも弱!
    くだらない内容が多い!たとえばチョコレートまみれになるシーンとか。つまらないフェラ。もっとカラミのシーンに力を入れた方が良いと思いますが。優子ちゃんのいやらしさをもっと見たいです。ハードさも今回少し不足!