FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず●RECしたくなる着衣爆乳<神>祭り2016
思わずRECしたくなるシリーズから皆様へ感謝の意を込めて、巨乳ではなく爆乳女優さんのみに出演して頂く神祭り作品となります。シリーズの内容を継承しつつも、着衣爆乳を目にする様々なシチュエーションを詰め込んだ特別作品となっておりますので、是非ご覧下さいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 本望
    この10房の爆乳を崖の下に持って行き、取りつけた乳を揉みしだきながら崖を登る、「爆乳ロッククライミング」を開催したい。そして吹き出した母乳で手を滑らせ落下して死にたい。
  • 爆乳女優の存在意義が凝縮された乳揺れ精子ぶっかけ作品
    時間という意味でもボリュームたっぷりで満足な作品。 やはり、西村ニーナ、澁谷果歩の存在感が特に抜きんでている。 冒頭の澁谷果歩、爆乳いっぱいにぶっかけられたザーメンに飽き足らず、チンポを爆乳でさらに挟み精子のお掃除。そして、自分の恥ずかしい爆乳を汚した精子を舐めるという痴態を映像に残してくれている。西村ニーナのマイクロビキニ。ザーメン処理爆乳にはマイクロビキニが一番お似合い。 最後の乱交は、もはや好きなだけ爆乳を味わいつくせる。最後誰かと思ったが、やはり鉄板の澁谷果歩の爆乳を再び白濁チンポザーメン汁で汚すことに決定。自分の爆乳が知りもしない男優のチンポから出るザーメンで汚されている瞬間も乳を揺らしており、自分の存在意義=無数の男たちのチンポしごきザーメンぶっかけ処理であることをわかっている。今年最高レベルに近い作品。
  • 着衣爆乳最高傑作
    この5人の出演で絡みありで最高でした。 おっぱいに着衣と良い感じはまります。 5人同時セックスは良かったです。
  • 乱交で巨乳で痴女で最高ですね♪
    楽しそうに全員 笑顔で5人でかわるがわる挿入するところがもう最高! セックスを楽しんでいる感じが見てて気持ちいいです おっぱいが集まってるところは圧巻で揉みまくってる 手がうらやましいです。 やっぱり5人もいると抜きどころが多くてお得ですね 各コーナーで好きな子をじっくりでもいいのですが 個人的には乱交です! 大満足です!
  • おっぱい好きなら見たほうがいい
    揉みまくり、いじりまくりで巨乳好きとしてはよかったです。 好きな女優さんが3人も出ているのでラッキーでした。 みなさんか書いてる通り 5人の乱交はよかったですね。
  • 唯一の共演も多数!爆乳ハーレムもののマスト作品
    澁谷果歩ちゃんと西村ニーナちゃん目当てで購入しました。 二人のファンである私にとって、数少ない二人の共演作というだけで貴重な一本!それだけでも最高なのに、さらに小西みかちゃん、由來ちとせ(七草ちとせ)ちゃん、水澤りこちゃんという、インパクトの強い爆乳嬢も一緒に楽しめるんだから、抜けないはずがありません。 3P、4P、6Pの絡みも最高。 ◎シーン1 / 澁谷果歩ちゃんのソロ。生徒に襲われる女教師という設定。パイ揉み、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、バック、背面騎乗、対面座位、騎乗位、正常位など、絡みは長時間。 圧巻は31分過ぎの爆乳アップからの放尿! ◎シーン2 ニーナちゃん、みかちゃん、ちとせちゃん。フェラ(トリプルフェラ→ちとせちゃん→みかちゃん→ニーナちゃん)、パイズリ(順番はフェラと同じ)。 ◎シーン3 みかちゃん、ちとせちゃんの3P。看護師コスプレ。本作のハイライトで抜きどころたっぷり。ダブルフェラ、ダブル顔面パイズリ、ダブル乳首舐めと、絶妙なコンビネーションで魅せてくれます。 1時間33分50秒からはみかちゃん、1時間37分20秒からはちとせちゃんの顔面騎乗でのクンニは絶品。 1時間46分20秒からの騎乗位で跳ねるちとせちゃんの爆乳、1時間53分20秒からの正常位でプルンプルン揺れるみかちゃんの爆乳も圧巻です! ◎シーン4 ニーナちゃんのソロ。執拗なパイもみからの本番。 ニーナちゃんの爆乳好きとして、2時間10分からのシーンが大好き。二回も三回も抜きたくなるおっぱいです。おっぱいは最高だし、何よりかわいい! ◎シーン5 みかちゃん、りこちゃんの3P。体操着コスプレ。 ◎シーン6 圧巻の6Pシーン。抜きどころ満載です。 欲をいえば、果歩ちゃんとニーナちゃんの3Pがあったらさらに最高でした!
  • 桃源郷
    どの女優さんもどえらい爆乳 どのチャプターをとっても一度は抜けるのではないでしょうか
  • 果歩がウザすぎる
    果歩の演技が雑すぎて他の4名に失礼だとおもう。 正直果歩はマンコとしての自覚が足りていない。
  • 良く集めたな
    ここまで爆乳だと、本当にごまかしようが無い、天然物で、やわらかさ ボリューム感は、抜群です。やっぱポッチャリ感は否めが、巨乳を堪能する って意味であれば、貴重な作品です。ジャケットの光景にも巡り合いたいし 選り取り見取りの、あの乳も触りたい・・・乳揺れとかヤバイです。
  • 爆乳オールスター
    ほぼ全員単体の作品を購入するほど好きな女優達だったので、購入。冒頭の皆んな横並びになって闊歩しながら登場するシーンは必見。その中でもやはり、ちとせはワンサイズ飛び抜けてデカく、その恵体に惚れ惚れ。身長は一番低いが、澁谷果歩がリーダー格のオーラをまとっており、ソロで先陣をきって作品がスタートするが、大量のお漏らしもかまし気合い十分。終盤の全員の乱交でも、果歩が潮吹きで圧倒的な存在感を示し、皆んな引き気味ではあるが、そのやる気とプロ根性はあっぱれ。とにかく全員、体は文句のつけようがないほど最高。