FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ナース乳首こねくり回しサイレント絶頂イキ中出し痴●
真面目に働くナースをターゲットに病院へ潜入!仕事中のナースを捕まえセクハラしまくり!逃げられても追いかけて廊下でも構わず巨乳を強●露出させ辱める!清楚で敏感な乳首を強引にこねくり回せば仕事漬けで疲れた欲求不満の体は感じ始めてしまう!誰かに見つかってしまう…そんな思いからナースは身体をねじらせヨガりまくっても声を上げられずサイレント絶頂イキ連発!チ●ポ挿入にも声を押し殺して絶頂するナースに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 巨乳ナース痴●シリーズ
    Apacheメーカーでの痴●シリーズです 1人目の巨乳ナース 乳首をつねり、激しく揉まれ悶絶している姿に興奮しました。女優はちょっとわかりませんでしたが、よい巨乳でエロさがありましたね。二人目も巨乳ナースでしたが、流れは最初と全く同じで愕然しました。でもこの女優さんも乳首をつねり、激しく揉まれ悶絶しているので興奮が止まりませんでした。三人目のナースですが、最初に出た女優さんとの感じる温度の差がはっきりしましたね。まるで痴●に遭って嫌がることはなく楽しみたい感じが見えていたので作品に合ったのかどうかが気になりましたね。以降流れはほぼ同じです。
  • 1人目と5人目が良かった
    乳首責めとサイレント絶頂が好きなので購入。 「サイレント絶頂」とあるように、声を出せない状況でガマンしてイキ果てるのがエロいので、最低限口を手でおさえて声を押し殺す仕草がほしい。 1人目と5人目はそれが良くできており、感じ方もエッチで良かった。 2人目は惜しい。4人目は声出ちゃってる。3人目は全然気持ち良さそうじゃない。
  • ワンパターンな展開がかえって楽しめた
    入院患者にセクハラされ、犯●れ中出しされる5人の巨乳女看護師。 1人目はむっちり体型の美人で抵抗は弱く、しっかり感じているのがエロい。 2人目は細身でありながら巨乳というのがすばらしい。 3人目は可愛い系。 4人目は熟女系。美人度は少し落ちるが結構大きな声を出しているのが興奮した。 5人目はとまどいながらも感じてしまい、それがまた色っぽい。 5人とも犯●れた後、廊下に連れ出されて放置され、他の患者や病院関係者に見られてしまうという流れ。 ワンパターンな展開がかえって楽しめた。