この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 澁谷果歩
家政婦さんを依頼したら玄関でいきなり突然全裸に?!おっぱいをぷるんぷるんと揺らして身の回りの世話をしてくれる。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理までも!おつかいを頼むとコンビニで違う人達にまでエッチさせちゃうけど…。優しい性格だから頼まれると断れない巨乳家政婦さん!でもやっぱりご主人様の僕の為に誠心誠意尽くしてくれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 献身的な果歩さん
    メイドとはまた違う尽くす姿に理性が飛んでいくよう。メイドよりエッチな感じに思えるのは澁谷果歩さんの力かと。
  • 洗体ご奉仕
    お風呂のシーンが素晴らしく、個人的にはここだけでも高評価です。 最初は全身泡まみれで体を洗っていくのですが、その中で尻の割れ目までおっぱいで洗っていたのが好印象でした。しかもただ胸を押し付けるのではなく、自分でおっぱいを掴んで男の尻へこすりつけています。 泡を落とした後は、洗体から打って変わってパイズリやフェラで射精させにいく構図になります。ここで男性の体の後ろから、股の間を通ってパイズリが届くのが素晴らしいですね。アナル舐めパイズリも滅多に見れないプレイなので、私としては大満足です。 こういったプレイができる大きさと柔らかさはもちろんですが、それ以上におっぱいの扱いが天才なんだと思います。
  • 丁寧なパイズリに好印象
    このシリーズもいくつか拝見しましたが、今回はずいぶんとはっちゃけてますね 掃除機をパイズリしてみせる、澁谷果歩さんの爆乳っぷりに脱帽です パイズリ挟射が2シーンあったのは嬉しかったです 最も、個人的に実用性があると感じたのは以下に挙げた後者のみですが 騎乗位体勢での縦パイズリは、2次元ではたまに見る構図ですが 実際にやろうと思うと少し無理があるかもしれません 射精時には半分手コキ状態でしたし 一方でお風呂場でのパイズリは王道の膝上パイズリでばっちり挟射させてくれています 彼女はそのおっぱいの大きさ、軟らかさ故に、 パイズリで苦戦している姿を見ることも少なくないのですが、 今回は安定していましたね スローパイズリ、とまではいかないものの、 激し過ぎないストロークが功を奏したように感じます ホールド感も素晴らしく、彼女のパイズリの一つの完成形を見た気がします