この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親 三島奈津子
奈津子の一人息子の浩司は友達からいつもいじめられてる気の弱い子。そんな息子を心配して、友達に注意を促し、いじめをなくしていこうと思ったが…、マセガキの罠にはまってしまい子供だと思って甘く見ていたら、気づいてみれば子供たちの性処理をする日々が続いてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 三島奈津子のショタものの最高傑作
    最初のシャワー洗いのシーンから奈津子ママはマセガキのピンピン勃起チンポをムッチリ爆尻におしつけられてに目がとろり。焦らすように勃起チンポを奈津子の口の周りに撫でつけるマセガキ。たまらず自らコドモチンポを咥え込む奈津子ママ。後はもう言いなりでアヘ顔しゃぶりまくりのチンポ奴●となる奈津子ママ。ショタMもの、そして三島奈津子の最高傑作です。
  • 巨乳
    とにかく巨乳ですかね。 演技も良く、顔も良くてとても興奮します
  • 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず
    三島奈津子 34歳、以前から気になっていた女優だが、今回ついに購入。 ぽっちゃり系の巨乳美人で喘ぎ声も色っぽい。 三段腹が玉にきずだが巨乳の魅力の方が勝っている。 息子の友人にセクハラされ、口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、しっかりと感じていたのは興奮。 ガキ共が余裕たっぷりに奈津子を犯し、奈津子が半狂乱で悶え狂う様は勃起モノ。 息子も含めて4Pとなるシーンがクライマックスだが、息子には最後までばれない方がよかった。 あくまで悪ガキ共にやられまくる展開の方が興奮したと思う。
  • 美巨乳
    品があって美しい素晴らしい女優さん。作品の構成も良かった。たまらんです。