この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 高身長淫乱集団痴女ナース 乃亜 愛咲れいら 澤村レイコ 竹内紗里奈
4人の痴女ナースがあざ笑いながら猛烈性技で悶絶看護!欲しがりな男達を取り囲み淫語で辱めて同時全身リップ、チンぐりアナル舐め手コキ、顔騎強●クンニ、連続フェラ…好き放題患者の身体を貪り、火照った膣穴に男根ブチ込み縦横無尽に腰振りハメ狂う白衣の悪魔達!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 4人とも美顔でスタイル抜群
    乃亜,愛咲れいら,澤村レイコ,竹内紗里奈の共演作。 ナースに扮してチ○ポを喰いまくります。 4人とも美顔でスタイル抜群。 とてもナースとは思えないアミタイツやセクシーランジェリーを着ていて, 男を誘惑&挑発する痴女ぶりがお見事です。 チ○ポを介護するどころか,「肉体美の競演,テクとエロさの競演」といった感じで,己を主張しています。 澤村レイコは,さほど私のツボではないけど,あとの3人は,私好みの女。 なので,めちゃ興奮しました。 特に,女が激しく腰を振る騎乗位ファックのシーンは,極上の肉体美なので,最も抜ける場面です。 また,全体的に,抜けるAV女優が4人に対して男優が1人では物足りない。 乱交でヤリまくる痴女ナースのシーンもほしかった。
  • ありきたりではあるけど
    男はそれぞれ一人ずつ 1 4人 2 乃亜、レイコ 3 れいら、竹内 4 4人 5 4人 2・3・5は本番ありで全体的にテコキやフェラ潮吹きアナル責めなどバリエーション豊富。女優も男優も役柄を全うしていた。
  • 極上のレディ達の競演でなく共演
    今更言うまでもなくスレンダーで綺麗な腰のラインを持つ 極上のレディ四人がナースをする病院 最高の看護をタップリと見れる一本なのですが、 それぞれ一人でも一本の映像を作れる女優さん達の共演 ならば 競演を撮っても良かったのでは?と思いました。 それぞれの攻めを見比べれる一本を作るまで 作り手が頭を回されなかったのだろうと思っています。 更に何れの女優さんもレズは十分に知る四人 既に幾つかのペアリング済ですが 四人のレズオージーも十分な見応え有る形で 撮れたのでは?と考えます。 女優さん達を期待して楽しみそして もう少しなんとか。。。と思う一本でした。
  • 淫乱熟女のナース軍団!
    4人の淫乱ナース達が1本のチ○ポを欲して舌を出して舐めまわす...皆、淫乱過ぎてチ○ポまっしぐらって感じです..しかし淫乱力がぶつかり合って4人とも本来の力を発揮で来ていない気がします..チ○ポにありつけない時の責めが皆、甘いね!..誰かが騎乗位でパコパコしていたら、他の淫乱ナース達も負けじと男の顔に股間を押し付けての顔面騎乗や指マンをねだったり「れいら」なんかは自慢のアナル責めをおねだりしたり、もっと淫乱熟女ナースならではの乱交プレイが欲しかったね...まぁしかし皆での股間責めで4人の舌がチ○ポ、アナル、タマの3点同時舐めしている姿や「れいら&紗里奈」のチングリ返しでのチ○ポ&アナル舐めしている姿はなかなか興奮したね!..今回の場合で言えば、4人でのチ○ポ責めより2人ずつに分かれてのチ○ポ責めする光景の方が興奮したねっ!