この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 残酷放尿地獄
4人の美女達がM男相手に放尿責め!生暖かい尿を浴びせられて、M男達は喜びで昇天する…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 村上里沙ががんばったで賞☆
    村上里沙が男にセンズリさせ、立ち放尿しながら『ほら、逝け。・・・逝け!』っていうシーンは良かった。 サポート役の風谷音緒は意外にかわいい顔つきで、もっとピックアップしても良かったと思う。もっとたくさん水飲んで撮影に望みましょう。 あと、他の作品でも言えることなのですが、漏斗を使って男優に飲ませるよりも、雑に口に向けてする方が良いと思ういます。漏斗を使うことによって一気に冷めます。中途半端に道具なんか使って欲しくないんです。 ちなみに羽鳥涼子、あすかみみは中途半端な出来でした。かわいいんだから、もっとがんばりましょう。
  • 黒ギャル 編に比べると
    残酷放尿地獄の黒ギャル編を見てこちらも視聴しましたが、 あちらから比べるだいソフトにプレーが進めらており、黒ギャル編を 見た後では、ややパワー不足的に見えてしまうかもしれない。