この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ガチ催●×素人レイヤー 3 うし○まいい肉コス 人格矯正洗脳「野外指パッチン」でオシッコ噴射タンツボ&首絞め中出し人間廃業ドM調教アヘ顔白目
大ヒット御礼。素人AVサークル『同人アキバ出版』とTMAが独占契約第三弾はネット大炎上の問題作が待望のリリース。商業作品では撮影不可能な過激ガチ野外調教。あの事件を全て再現する衝撃催●シーン。通行人目撃マンズリ、白昼オシッコ、妊娠確実中出し体液漬け。催●導入シーン&三部作完全収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 淫乱大堀香奈
    うしじまコスという設定の大堀香奈さん 催●による淫乱調教もので女性の方から求めるエッチでエロエロな作品です
  • 大堀香奈さん
    これはインディー版の方で買った。大堀香奈さんがうし○まいい肉のに扮したもの 元々は、うしじまコスって事で観たけど、気づいたら大堀さんの方のファンになっていた 催●ものとしては割と他愛もない作品だと思うが、大堀さんを初めて知ったしコスもエロいので、好きな作品です。 うし○まものの2と3も出せばいいのにと思ったが今更出しても買う人は少ないか