この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト
コスプレイヤーに声掛け→仲良くなって個撮→なりゆきハメ撮りSEXというカメコ憧れの記録映像。カメラの前では処女を演じても本当の私はとってもエッチ!二人きりで良い雰囲気になったら他のファンには絶対内緒でオフパコしても良いかも?そんな5人の美少女レイヤーとオフパコしたカメコ「ジュン」のお宝映像を初公開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • TMAレイヤー系仮装性交作品の黄金期
    SNSが急速に普及した、2010年台初頭より増え続けた「コスプレイヤー」を題材としたコスプレ作品ですが、本作や何本かの他の名作は、かなりの完成度があると言えます。基本的にTMAは仮装性交作品に対して技術蓄積があり、衣装や撮影のクオリティは確保されています。脚本の系統は出典作品なりきり、またはレイヤー系に二分されますが、なりきりの場合は原典作品に対し理解の足りない場合がしばしば見受けられます。また、レイヤー系作品はある程度のところまでは演技をするものの、今一つリアリティが足りないといったところがありました。しかし本作はレイヤーやオタク女性といった、サブカル的リアリティに対する剛性がかなり高く、ノンフィクション性の高い仕上がりとなっていて、かなり満足度が高いです。原典作品への理解も深く、キャラクターなりきり要素も散見されていました。☆6がつけられるのならしているレベル。
  • 最近のアニメ・ゲーム中心に美味しく頂きました
    購入迷ってる同士諸君、とりあえずちゃんとヌケるから買っとけ! サンプルに「この○ば:め○みん」「グラ○ル:ナル○ア」が出てたから、思わず買っちゃった。 カメラワークとかシチュエーションもねっとり色んな確度から見えて◎。 とくにナル○アのコスプレちゃんはおっぱいをふんだんに使ったシチュが楽しめるからめちゃめちゃ最高。めぐ○んのコスプレちゃんも恥じらいながら行為に及ぶので最高。 ひとつ残念なところを挙げるとすれば、ベロチューをガッツリ見せる映像が少ないのがちょっと物足りないかったかなー。
  • リトルデーモン必見の怪作
    ただ単に服を着せただけの作品と異なり、妙にツボを押さえた脚本、演技、シチュエーションとTMAならではの演出が光る。 中でもラブ○イブサンシャインのヨ○ネのコスプレをする、水嶋アリスのコミュ障メンヘラレイヤー演技が絶妙に上手過ぎてアイドルのみならず役者の仕事も考えて貰いたい程である。 吃音持ちコミュ障からの依存体質、強●中出しさせた後にお腹を愛おしげにさする様は寒気すら覚えるので必見。 あず希くんのドゥーチェ!ドゥーチェ!もやたらと可愛いので一見の価値あり。男優の主砲発射コールについては賛否ある。 監督名が記されてないのは残念。この監督の次回作に大いに期待。
  • なかなか良いけど
    全員中出しじゃないのは非常に残念。 いい女優使ってるだけに特に
  • いいけど・・・
    他の方のレビューにもありましたが、 ラブ○ライブ!サン○ャインのコスが良かったです。 評価高いのであえて悪い点をあげます。 ・オタクトークでピー音ばっかり →SEX中にもあるので気になります。 ・中出し率 40%(5人中2人) 個人的には○ムで中出しがあれば・・・