この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!夫がかすみ果穂の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
人気AV女優かすみ果穂が素人夫婦と対戦!愛くるしい顔と魅力的なエロボディで誘惑&濃密なSEXテクニックに旦那が20分イクのを我慢出来れば賞金!旦那が耐える事が出来ないと、目の前で奥さんがAV男優に寝取られ中出しSEX!はたして夫婦の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 夫婦のその後がきになる
    男優のしみけんのSEXに酔いしれて落ちていく妻が良い。 しかし、夫婦のその後どうなったのかが見てみたい。
  • 3人目
    百合川さらさん。細かい説明は不要でしょう。スタイル・肌・表情・雰囲気・反応、とにかくキレイもう最高。言わせてもらいます、いま百合川さらを見ずに何を見る!?
  • かすみ果穂の責めがヤバイ
    ついに、かすみ果穂が登場しましたね! さすが、ベテランって感じ! かすみ果穂のテクに全員撃沈です。 1人目が手コキ&フ〇ラ・2人目が、H クジを引いてプレイ内容を決めるって感じだったから、Hの確立が低いかと 心配していたが、そこは期待通り、騎乗位責めに耐え切れず、思わず体位を 変えるも・・・1人は正常位・もう1人はバックでも、かすみ果穂に腰を動かされてしまい、溜まらず発射・・・あのテクでは、どんな体位でも我慢出来ません。 発射した後も終わらず、そのまま、しごかれ続け、2連射してしまう人も・・・ その後のお約束の美人妻の罰ゲームHも悪くない
  • 1番目の奥さん
    1番目の奥さんの女優名がわかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m
  • こんなプレイしてみたい
    かすみ果穂って、こんなにエロい女優さんだったのか! 20分もあれば金玉空っぽになりそうです。 奥さん役の女優さんも可愛くて満点です。
  • 寝取り、寝取られ、ふり、ふられ
    かすみ果穂さんはさることながら、妻役の女優さんも顔、カラダともに非常に良いです 奥さんが夫の浮気セックスに対してあんなに嫌な顔してた癖に、あんあん喘いで中出しされてて可愛いです こんな綺麗でエロい奥さんたちを目の前で寝とってみたいものですね
  • 良い企画!
    企画としては良いと思う! 一般?の素人の女性もいい感じでした!
  • 現実には到底あり得ないからこその背徳感
    シュチュエーション自体にケチをつけるのは元も子もないのでそこから引っかかる方はやめた方がいいです。 普通のNTRモノはバレたらヤバいとか、最悪バレても別れるとかで終わりっちゃ終わりなんですけど この場合夫婦の仲は良好でイッちゃったら妻ちゃんが他人に中出しされちゃうってのがいいですよね、明確にイッたら負けという前提が しかも動機がお金という事でそこら辺も生々しくて軽率で汚らしいというのも重要 内容的には 夫婦で頑張ろうねなんて言ってても いざ果穂ちゃんが出でくると夫は一瞬で理性が吹っ飛びオスに成り下がり あとはもう一応まだ残ってますよー程度の理性の切れ端で抵抗らしいそぶりはちょこちょこするけど 果穂ちゃん可愛いぃー、ちんこ溶けそぅー、ギィモヂィーってなっちゃって 妻が中出しされるけど結局果穂ちゃんには勝てず 罰ゲーム 果穂ちゃんの笑顔のフェラひとつ取っても 残酷とでも言うべき怖さがプラスされゾクゾクします。 妻も妻で信じられないだなんだいいつつ 男優の無慈悲な突き込みに恍惚の声を上げ ガッツリ中出しアクメを決めちゃいます 結局は気持ちいいに勝てないという背徳感で大満足の作品でした!
  • とてもよい
    超美人女優さんが、痴女?責めに徹してくれます。 こんな境遇に陥ってみたいです。 妻側のプレイもとても良いです。 いやよやめてはOKサインですね。 欲しがるさまがとてもエロくて素晴らしいです。 全編、妻側には背徳感、NTRが全振りされています。
  • 無理でしょ
    かすみ果穂のテクニックに旦那さんが耐えられるはずないですね。とても良かったです